プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ご無沙汰です 
PCがデスクトップからノートに変わったんだけど
画像の読み込み方がわからないので
なんとなくで月日が経ってしまいました
それで、今日は携帯で撮ってた写真をアップしたいと思います♪
・・・普段デジカメで撮るので、携帯のはあんまりないけど
SDカードの読み込み方がわからないので 仕方なーい

あ。

FC2ブログの仕組みが分からないと「?」ですよねっ

携帯から自分のブログに写メール送信することで画像載せられるんです。

それでは携帯で撮った写真をいくつかピックアップしたので
紹介しますね♪
moblog_33e63592.jpg
5月。
子供の日用に作った
こいのぼりケーキです
今回もおいしくできて子供たちからもパパからも好評でした!

moblog_f237bcde.jpg
こんなのも作ったよ。
兜とこいのぼりの春巻きです☆
揚げる前にね、綿棒とお醤油で模様を描いたんだよ。
・・・こいのぼりの事だよ。
よ~く見てみてっ


moblog_31f1d523.jpg
こちらは ゆづちゃんの春の遠足のお弁当
「たまごっちのキャラクターにして
とのリクエストで「メロディっち」を作りました♪
友達にも羨ましがられたようで、ゆづさんご満悦
頑張って作った甲斐があったな

はるくんの遠足のお弁当は
ドラえもんにしたんだけど、携帯で写真撮ってなかったみたぁい



moblog_91c5b6e8.jpg
moblog_8b461c7b.jpg
GW.パパがお休み取れたので、大阪のキッズプラザに行ってきました!
混んでたけど、たっぷり遊べたので大満足
写真のゆづさんは
模擬スーパーでお買い物中♪
ここでゆづさんは
アナウンサーや、お天気おねぇさんを体験して
それ以来、
「ゆづの夢はアナウンサー!!」と言っております

ぐふふ。 まぁ、頑張って


moblog_1594d233.jpg
moblog_93addb3c.jpg
最近積極的にお勉強に励むはるくん。
おねえちゃんが宿題や本を読んでる横で
自分も!と やりだします
通信教育は取ってあげてないので
専ら 本屋さんのバーゲンワゴンから見つけてきた学習本です
300円で、なかなか良い本が買えます♪
お顔にシールがいっぱいついてますが・・・。
5歳児なので、まだまだこういうことが楽しいお年なのでしょお

ちなみにはるくんは
国語より算数のほうが得意そう、かな。





 | BLOG TOP | 


