プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


新年明けましておめでとうございます。



2日。
パパ実家に帰省中、
はるすけと 従兄弟のおうくん(年中さん)
海に魚釣りに行きました。

始めて15分くらいで
はるに当りがっ

おっきな フグさんです。

釣れたのは嬉しいんだけど
フグさんは 調理できないしー。

持ち帰っても 食べれないとわかると

はる と おうくん、
「おいこら!ふぐ!」
「ふぐ!ふぐ!!」

と、釣り上げたフグに向かって
罵声を浴びせ
...話しかけてました

そのあと、一時間半くらい粘ったけど
ほかには何も釣れなかったー

小さなフグに餌のエビだけ食べられてばかりでした。

最後に、釣ったフグさんを
海に返して...。

仕事から帰ってきた
パパじいじが 写真を見て、

「これは、あかめフグって言って
料亭とかではキロ8千円くらいする」
とかなんとか。
ちゃんと覚えてないけど、
それらしき事言ってた!

すごーい

海に返してきちゃったけど
正月早々、縁起が良かったのでは?


その頃、ゆづちんは

従姉妹のふうちゃんちに
前日から一人お泊りさせてもらって

こちらも楽しかったよう

女の子はやっぱり女の子らしい遊びで
盛り上がるね。
自分達で作ったぬりえとか
見せてもらったわ。

1日に みんなで初詣にも行ったし

子供たちにとっては
楽しい一年の始まりとなったはず。

昨年末に キッザニア甲子園にも行ったしね。

今年一年も 色濃い一年になるといいね。

 | BLOG TOP | 


