プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


さて今日は、みつきがなぜブログを始めるに至ったのか
お話したいと思います。

きっかけは、銀行の待ち時間にちらっと読んだ
オレンジページです


アフィリエイトについての特集が載っていて…。
えええっ 無料でできて稼げるの?!
と思ったわけです。
はい、すみません。今頃になって初めて知ったのです。
それまでアフィリエイトのの字も知りませんでした。
で、早速本屋にアフィリエイト関連の本を探しに行ったわけですが…。


沢山ありすぎてどれを選んだらいいかわかんない!!


中を読んでもイマイチ理解できないのです。(いや、アフィリエイトの仕組みくらいはわかりましたよ
それもそのはず。
恥ずかしながら、つい最近まで文字を打ち込む事すら
まともに出来なかったのだから

チンプンカンプンであえなく撃沈・・・。


ただ一つ、 立ち読みによって
わかったことは


ホームページかブログがないとできないということ


ホームページなんて絶対無理
ブログなら…。最近誰にでも簡単に始められるって話題だし…。


そこからみつきのブログ研究が始まりました。
キーワード検索してアフィリエイト関連のサイトを覗かせてもらい
勉強&勉強。でも頭に入っていかないんですよね
なにせ今までパソコンとはホントに無縁でしたから


そうこうしてる間に1ヶ月が過ぎた頃
そうそれは今月18日。


ウダウダしてないで 
とりあえずブログ作ってみよう!!


サーバーは参考にさせていただいてるサイト様の薦めと
友達の助言により
FC2にしたのです。


ここで一つ重要になってくるのが
ブログの内容


アフィリエイトをするならそれ関連の内容にしたほうが
いいのかもしれない。アフィリエイトノウハウ的な…。
でも知識がないからそれは無理


何が書きたいか…。


それはもう 小さなゆづの事しか!!
愛しくて愛しくて、毎日これでもか!っていうくらい
ほっぺにちゅうしてるこの子の事しか!
アフィリエイトだって、今後の為に少しでも生活にゆとりができたらいいなと思ってやりたいと思ったわけだし。


そうしてこの「小さなゆづへママより」が誕生したわけです。


パソコン苦手なみつきが今日も苦心しながら
「小さなゆづへママより」誕生秘話お送り致しました


スポンサーサイト

テーマ : 初めての○○ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


