プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


明けましておめでとうございます
昨年10月より始めました「小さなゆづへママより」
今年もどうぞよろしくです


今日はお雑煮を食べて、近くの寺に初詣に行ってきましたよ。
そこはですねぇ、急で長~い階段を登らないといけないんです。
みつきなんて動悸・息切れ・キュウシンものです。はい。
・・・すみません。
そんな階段をゆづちんは、お手々つないでえっほらえっほら
登るのです。すごいねぇ~。
お参り客がいっぱいなので、邪魔になる時だけ抱っこしたけど
ほとんど自分で登ったよ。
帰りもね、下るの嫌だって言って、登りたがってね~。
すごいね!みつき足ガクガクなのに
ゆづが階段えっほらえっほらしてたら
沢山の人が声をかけてくれました。主におばあちゃん


駐車場までの3分くらい、ハルくんがゆづちん抱っこしてたら
寝ちゃった。そりゃぁね、あれだけ歩けば疲れるよね。
あんなに階段登りまくったの初めてだったけど楽しそうだったから
良い元旦の思い出になったかしら


我が家のお雑煮
ozouni

真ん中がゆづのお雑煮ならぬ、お雑炊
鯛はハルくんの実家からいただきましたウマウマ。



お参り
hatumoude

わかるかなぁ?こんな階段をガンガン登らなければならないのです。


今年最初の!!
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル : 育児

コメント

どうぞよろしく

ちょっと遅れたけど、明けましておめでと~
今年もヨロシクね☆★☆
ココを覗きに来ると、遠く離れたゆづちんの成長が日々観察出来て、嬉しく思うよ!
そして、多くのお友達や家族と離れて、優しい旦那様と子育てしてるみつきちゃんの姿も想像出来て、
「おぉー、今日も頑張ってるな~」なんて感心して自分ももうちょっと頑張らねば!と気持ちを新たにしています。
あとあと、みつきちゃんの“センス”大好き(*^-^*)
あの鯛の下にさり気なく敷いてある赤い葉っぱとか・・・
今年は、出来たらこういう“センス”の公開をして頂ければな~と思います♪お部屋の飾りとか、お料理の盛り付けとか・・・
参考にしたいので、是非是非おねがいしま~す!
なんて、勝手にリクエストしちゃった(笑)

さくさんへ
おめでとです!本当にここを初めて
「キョリ」というものをあまり感じなくなりました。
これからも更新頑張っていきますねv-398
楽しいだけじゃない毎日だけど、なるべく楽しい事を書きたいし、あまり愚痴にならないようにしたいなぁと思って書いてます。
まぁ、たまにはありだと思いますけどi-229
センスなんて!!ありませんi-201
頑張っても何かがおかしい空回りするタイプなんですi-202
でも嬉しいです。ありがとうございますv-411
飾りつけるのは好きなんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


