プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ちょっと前まで「チュウして」って言えば
いつでもチュウしてくれていた愛おしき小さなゆづ。


それが最近、あんまりしてくれなくなった・・・。
「ほら、おはようのチュウでしょ?」って言っても
「おやすみのチュウだよー」って言ってもなかなかしてくれない
今日もごはんの後、ゆづの真っ正面を陣取り「んっ」って催促。
でも顔をバチバチ叩いてきただけだった・・・。
なんだろう?最近のこのもったいつけた態度は・・・。
(よし
「うえ~んゆづのいぢわるぅ」泣き真似してみた
まさかこれにひっかかってくれるとは全然思ってなかったんだけど


「ママー!」いきなり泣き出したみつきにゆづは焦ったらしく
驚いた顔して「ママー!」て!!
すかさずみつきは「んっ
ゆづも「チュ


やったぁ!!今日も無事、ゆづのキスいただきましたぁ



・・・・。
自分で書いててもアホらし・・・
まぁまぁ、今日は雨もちらついたりしてお外に出れなかったし
(近所のスーパー明日からだし。ハルくん仕事だからセールに行けないし。
セール初日のところ多かったと思いますけど、みなさんは行かれました?)
こんな日は小さくても楽しみがないとね!




それと、最近ゆづはコップ飲みが好きみたいで
自分のマグのお茶より、みつきのお茶欲しがるんだよね。
コップを両手でガシッと持って飲むんだけど、こぼしそうで心配だから
みつきが手を添えると・・・。
怒るの手を払われちゃうの。そんでもってこぼす。
そのうち上手になるんだろうけど、フォローアップミルクでは
してほしくないですなっ。
ごはんも自分で食べるのうまくなってきてるし
ほよほよの赤ちゃんだった頃を思い出すと、ホント成長したなぁって
しみじみしちゃうよ


ゆづが一人で上手にコップ飲みできるようになるのはいつかな?
応援よろしくですっ。
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

もったいぶるなんて(笑)!!
ちっちゃいのにいろんな事知ってってすごいねv-411
最近亮くんも「鼻チュ」してくれるようになったんだよーv-415
あの迫ってくる顔がかわいくってたまんないよね。
でも鼻はよだれだらけに・・・。
かわいいから何回もやってもらうんだけど、よだれはちょっと勘弁ってかんじです。

コップ早く上手になるといいね。
亮くんは未だに自分で食べる気は一切ありませぬ。
いつ頃から自分で食べだした?
良かったら教えてねv-353

ますみんへ
そうなの~!チュウ迫ってくる時の顔が可愛いんだよねv-238
一人で食べ出したのはいつ頃だったかなぁ。
離乳食後期くらいからかな・・・。
手づかみメニューを増やして自分で食べれる
ようにってしてた頃だから。
でももともと自分で食べたい気持ちの強い子だったからな、ゆづちー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


