プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日、ハルくんがどでかい袋をさげて仕事から帰ってきた。


「何?何それ??


今日ね、職場の近くのおもちゃ屋でくじ引きやってたんだって。
で、仕事帰りに職場の人たちとくじ引きして(1回300円)
一番良い賞が25万円のガンダムフィギュアだったらしいんですが
みんなことごとく残念賞(ガチャガチャのおもちゃ)
いや・・・ガンダムいらないけどさ。
で、残念賞だったハルくんが持って帰ってきた大袋の中身は



ka-todayo

これ。
プリキュアのショッピングカート。
お値段300円なり。
同じ300円でもね、くじとは全然関係なくて
店頭で300円で売ってたんだって。
「安かったからいいかなぁと思って」とハルくん。
「300円?!」それは安い。いるかどうかは別として
場所とるな~と思いつつも
早速箱から出してあげたら、案外食いつきが良くて
カゴからタマゴやソースをポイポーイ!!
あっという間にカゴをカラにしたと思ったら・・・
「うんしょっ」


カゴに入ろうとしてる~!!
無理だよー!あんよ届かないよー!!


あんよが届かず、しかもプラ製だから登ろうとすると倒れてしまう・・・。
ゆづちーは思い通りにいかない憤りから
「びぇ~!!」
仕方ないから乗せてあげましたよ。押してあげましたよ。
満足げにニヤニヤしてましたよ
その後はぽぽちゃん
先日ハルくん方のじいじ・ばあば(しげちゃん・きーちゃん)からクリスマスプレゼントにもらった
をカゴに乗せゆづちーが押してまわってました。
300円。良い買い物だったのかもね。
ちなみに今日トイザラスに行ったので、同じのないかなーっと
探してみたら、キティのがありました。セット内容が少し違うくらい
だと思うんだけど・・・。
2499円でした。それが300円!!
格安でしたなぁ。ふむふむ。


トイザラスはスーパーやいくつかのショップが集まってる
ショッピングセンター内にあるので
ゆづちーとハルくんが車でお昼寝中にみつきはのんびり
子供服を物色
↑車の中でゆづちー寝てしまったから、寝不足ハルくんと仲良くネンネしててもらいました。
これが今日の戦利品
hatusale

左が100サイズ。右が95サイズ。
秋から着せようと思って買ったんだけど、全然今でも着れました。
作りがどちらも小さめだったからなぁ。


いつもセールでゆづちーの服買いすぎてしまうので
今回の冬のセールはセーブしないと・・・。
でもこちらはどんどんクリックしてやってくださいね
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

コメント

かわいい洋服アンドおもちゃゲットできて良かったね。
300円は安いよ~!!!
ハル君は結構運強いんじゃない?
我が家は誰もくじ運持ってないからいつもハズレばっかり。
ポケットティッシュとかね。
当たってもその上のジュースとか洗剤。
くじ運いい人ってそれだけでも人生得するからうらやましいよi-237
ちなみにこの前亮くんにもひかせてみたけど、
やっぱり「ハズレ」でしたi-229

あけましておめでと~♪
今年もよろしくね(^-^)ノ
パパさんくじ運いいねぇ。うちそういうの当たったためしナシ。
カートに乗ってるゆづちゃんみたかったなぁ。
子どもってそういうの入りたがるよね。
うちもぽぽちゃん欲しいの。
BDで買おうかな~?

ますみんへ
うちもみんなくじ運ないよー。
書き方が悪かったねv-356
カートはくじで当たったのではなく
くじは全部はずれてね、ガチャガチャのおもちゃもらって。
くじとは別に300円でカートが売ってたので買ってきたの。
なんだかお正月で大盛り上がりだったんだって、そのおもちゃ屋さん。
まぎらわしかったね。修正しようかな。


夢ママへ
今年もよろしく!!
パパはくじ運はないよー。宝くじいつもはずれるし・・・。
今日も朝から何度もカートに乗せろとせがまれたよv-390
ぽぽちゃんね、「だっこ~i-176」って言いながら抱き上げたりするよ。
自分が抱っこして欲しい時は「だっこ」なんて言わないのよ。不思議よね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


