プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


日付変わってしまいましたが、今日もセールに行ってきました
買いすぎないとハルくんとゆづりんに誓い
お買い物スタート


まず購入したのがこちら
kaato

赤い柄物ハイネック(90サイズ)とピンクコーデュロイパンツ(95)


そして~。

asdf

ピンクのベロアパーカー(110)とチェックのシワ加工シャツ(110)
なぜ110サイズなのか?!
パーカーはね、100サイズだとお腹まわり余裕がなかったのよ。
長く着せたいからさ・・・。袖は折らないとだけど・・・。
ゆづりん、8.8キロだから、平均より少しおやせさんだと
思うんだけど、お腹だけはぽっっこりでてるんだよねぇ。
みんなそんなもの?!
でね、話戻しましてシャツの方は90も100もなかったの。
110着せてみたら・・・。
ワンピースみたいだったそれはそれでね、可愛かったの。
買っちゃたあ、これね、写真じゃわからないかもしれない
んだけど、ピンク系なの。可愛いの。


で、本日最後はこれ。

sale1

薄めのツイードスカート(95)
これもね、実際見た方が可愛いっ。


今年の秋冬もゆづりんお洋服には困らなそうね。
今着てるのも着れるのあるだろうし。
良いことだわ。うふふ。
あぁでも!また見に行ったら、きっとまた買っちゃうから
もうゆづりんのお洋服は見に行かない!!








たぶん。



今日(正確には昨日だけど)一番頑張ったのはハルくんでした。
走りまわるゆづ。商品をいじりたがるゆづ。
ぐずるから抱っこすると降りたがるゆづ。
ママの試着を待てないゆづ(みつきの服も買ったのか?!)
すべてのゆづの相手をしてくれていたのはハルくん。
あ、ありがたや~頭があがりません
どうもありがとう。お陰で良い買い物ができました!!


セール万歳!!お買い物気分すっきり1クリーック
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング





ところで、今回の記事を書くために、いつものように
画像のアップロードをしたんです。
でも、できなかったの。いつもと変わりはないのに・・・。
で、何度か繰り返していたら、3枚とも突然アップロードされて
しかもなぜかおとといの記事の画像が今回の画像にすり替わってしまったのです!!
意味不明。まか不思議なのです
もう、カートの写真とか、パソに保存してないので
今度撮り直して張り直しますね。
スポンサーサイト

テーマ : ベビー服・子供服 - ジャンル : 育児

コメント

明けました!

おめでとう!今年もよろしくね!

バーゲンいいなぁ~。今年は、バーゲン行ってないよ・・・。
アタシも、大好きなのになぁ。
今年は、各実家に行きまくりで、あっという間にとーちゃんの休みが終わっちゃったぁ。

今週は、れんれんに頂いたお年玉でおもちゃを買いに行こうと検討中だよ~。

子どもの服って見るとついつい買っちゃうんだよね。
自分の服より多いし(^-^;)
うちもお腹ぽっこりだよ。おやじバラ(笑)
みんなそうよ~♪同じさ。
買い物行くとうちも大変だよ(>_<)ゆづちゃんと一緒。でもパパさんちゃんと面倒みれてエライ!!

れんれんママへ
おめでとうv-238久しぶりだね。
のんびりお正月過ごせたみたいねv-398
バーゲンいっとかないとー!れんれんに可愛いお洋服を買うのだっ。そのうち再値下げとかすると思うよ。(いいのが残ってるかが問題よね。)


夢ママへ
そう、ついつい・・・。
自分の服より全然多いよ。ワンシーズンに買う枚数。
そっかぁ。みんなおやじバラかぁ。
安心した♪
夢ちゃんくらいになってもやっぱりお買い物は
大変なのね。うーん、そっかぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


