プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ハルくんの実家は同じ県内だけど
片道、車で3時間半ほどかかります。
ちなみに・・・東京ー新大阪はのぞみで約2時間40分。
東京から新大阪に行くより時間かかるわけです。


で、です。
今日、じいじ・ばあば・ハルくんの妹ちゃん&妹ちゃんの子(1歳5ヶ月)で
3時間半かけてうちに来るんだったんです。
いや、正確に言うと、明日市内で行われる催しにじいじが参加するので
前乗りするついでにうちに寄る、だったんです。
うちにはそんなに泊まれないですから、近くに宿取って。


で、です。(くどくてごめんなさい)
来るには来たんですけど、夜7時8時に着く予定が着いたの9時半頃だったんです!
チェックインの時間もあるし
私たちが旅館まで行こう!ということになり
頼まれていたを持ち
遅い時間に上着を着せられ「??」なお顔のゆづを連れ出発
9時半といえば・・・いつもはゆづ寝てる時間。
久しぶりに会うじいじ達にご対面する前に寝てしまわないよう
ゆづのテンション上げながら行きました
着いてから明日の支度なんかでバタバタして
また明日ね~とお別れして帰ってきたら11時でした。
ゆづには久しぶりの夜更かしでした
ぅう、なんか風邪ひきそう気をつけなきゃ。
ゆづの従姉妹ちゃんは来る途中から急に熱が上がり出して
旅館に着いた時には9度2分だったそうな・・・!!
大丈夫かな。いつも熱冷まし飲めば下がるって言ってたけど。
(よく熱出す子なんです
ハァハァ言いながらもすごい元気はあったけど。
せっかく遙々ゆづに会いに来てくれた従姉妹ちゃん。
明日には元気になって、ゆづといっぱい遊べたらいいんだけど
早い回復を祈ります!!




みつきも体が冷えてしまったので、今日は夜更かしせず
もう寝ます宣言をしまして、お終い1クリック!
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

同じ県内でも結構かかるんですね~。
うちも実家は車で2時間半かかるので行きで疲れちゃいます。
なもんでうちも実家行って帰ってくると夜9時過ぎてたり・・・(^-^;)
今日はいとこちゃんといっぱい遊べたかな~?

夢ママへ
ほんと、行くだけで疲れちゃいますよね。
うちもいつもそうです。
それに加え、人見知りの激しかったゆづは
実家に到着と同時に激泣きしてましたよ、いつも。
今回はゆづも少し成長したのか、泣きませんでした。i-229人見知りでは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


