プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ぢつは、みつき昨日美容院に行ってきたんです。
じつに・・・7ヶ月ぶり。
7ヶ月ぶり~!
ええ、プリンですよ!!完璧プリンですよ!!
おいしそうにカラメルかかっちゃってますよ!!



ふう・・・・。 落ち着いて。


美容院・・・・ゆづがお腹にいる頃何度か行った美容院で
今はハルくんが髪切ってもらってるところなんですけどね。
1年7ヶ月ぶりにそこに行ってパーマかけてもらいました。
ん?!プリンは?
・・・・そのままです
とりあえず、パーマかけてほしかったんですもん。
しばらく空けて、自分でカラーしますわ。
お店行ったら高いもん。


それで、帰りハルくんにお迎えきてもらったら
自分の髪から発せられるパーマ液のニオイにやられ
酔ってしまって、そのまま気持ち悪く、熱を出してしまったという。
昨日ね。


今日もちょっと気持ち悪かったんだけど
みつきは自分の体調よりも欲求を優先するのです。
遊ぶのです!!
今日ハルくんは日勤。同じ官舎の友だちに聞いたら
旦那さんお仕事でいないって言うから・・・・。
これは遊ばないと!!でしょ。
同じ仕事でも回りが違うからなかなか遊べないんだよね。
うちが仕事でも友だちのとこは休み、とかね。
もうしばらく友だちと遊んでいなくって、寂しかったのー。
午後から しーちゃん、しゅりりん連れて遊びに来てくれました。
しゅりりんはとっても人なつっこくて
遊ぼうって寄ってきてくれるのに、臆病・ゆづりんは
部屋の隅に逃げてしばら~く様子うかがい・・・。
ほんと、人見知り激しいんだから
ちょっとしてから上の階のお友だちも遊びにきてくれて
ベビー(ゆづはベビーではない?!)3人集まったわけなんだけど
ゆづは非常に大人しかった。
「ゆづちゃんは大人しいね~」って感心されたけど
いつもはこんなんじゃないのにっ。
がおおっ ゆづジラース!!なのに
内弁慶な今日もしぼんだゆづジラース・・・・。
今日一番の怪獣ちゃんはしゅりりんでしたね。
一等賞あげましょう。
今つかまり立ち時期のしゅりりんは
ゆづを柱に「うんしょっ」と立ち上がってました。
されるがままのゆづ(笑)無表情でグラグラしながらも支えてました



夕方、りょうきちちゃんが
バイト先のケーキを持ってきてくれて
無理矢理招き入れ(笑)脳年齢チェ~ック!!
そうです。任天堂DSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ね。
りょうきちちゃんは~
みつきよりお年を召していらっしゃいましたっ。
みつきに言えるのはそこまで!(DSのほうがね、声をちゃんと
拾ってくれなくてやり直し多かったからね~。そのせいよね~。)
しーちゃんは40歳でした。
やっぱりみんな最初はお年寄りなのよ!(言い過ぎ)
みつき今24歳よ。実年齢より若くなったんだから。
                  最近やってないんだけど・・・。
上の階のお友だちはミルクタイムで先に帰ってしまったので
残念ながら脳年齢チェックしてないんだ。
今度遊ぶ時にはぜひチェック!!ですな。


みつきも今日はトレーニングしないと。
たぶん4日くらいさぼってる。
脳年齢上がっちゃうだろうなぁ。
その時は・・・・報告しませんっ。


さぁ、お友だちと沢山おしゃべりして気分もすっきり
吐き気もどっかに飛んじゃいました。
ランキングチェック、いっときますか
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : +ママの息抜き+ - ジャンル : 育児

コメント

パーマ液のにおい、ますみんも苦手ですv-393
やっぱり気持ち悪くなるよね!?
しかも肌の弱いますみんは首の周りが肌荒れになっちゃうので、しばらくパーマはかけてませんv-406
ますみんもそろそろ美容院行きたいなぁ、って思ってたんだー。
ますみんは3ヶ月くらい放置中ですv-390

お友達と遊ぶとストレス解消になるよねv-353
ますみんもお正月挟んじゃったからしばらく遊んでないなぁ。
今日もゆづりんは変身しなかったのかー。
残念v-409

ますみんへ
3ヶ月なんてまだまだOKよ!!
ますみんみたいに買い物に行ってたまたま
友だちに会うって事もないしね。
しばらく友だちと会わないでいると気持ちが
滅入ってくるんだよね、困ったことに。
ゆづ、変身しなかったねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


