プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日もゆづは鼻垂れちゃん&ゴホゴホ
熱は少しあるくらいだけど。


昨日の晩は、ゆづに起こされる事を想定してみつきも早めに寝ました。
夜中は1度泣いたくらいだと思うけど
朝方、咳込みながら起きたゆづに
腕をひっぱられ、無理矢理起こされた。




・・・・3時だった


ゆづちーん、まだ起きる時間じゃないよぉ。
風邪ひきさんは寝てるのが一番なのよー。
布団に引き戻そうとすると、だだっ子みたいに抵抗されたけど
なんとか布団に入ってもらう事に成功
その後、最終的に7時半に起きるまで、何度も、何度もっ
浅い眠りから覚めたゆづに腕をひっぱられるも
みつきの眠気をゆづにも与え(神業)
2度寝、3度寝してもらいました!



今は仕事から帰ってきたハルくんと仲良くお昼寝してます。
ゆづを寝かしつけてから、一生懸命ゆづのお鼻の掃除してあげて
お夕飯の仕込みして、それからブログ。
書き上げたらゆづが起きないうちに
近所のスーパーに行ってこなくちゃ。
お夕飯はおでんにしようかと。足りない材料買いに行かないとね。



そう、みつきにはお昼寝の習慣がないのです。寝不足でもしません。
たまに添い寝でオチそうになる事もあるけど・・・。
だって、やらないといけない事もやりたい事もあるし
寝てしまったらもったいないんだもん、時間。
寝るのは大好きだけど・・・。


さて、お買い物に行ってきますね。
こちらもどうぞよろしく♪
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



そうそう、この間久しぶりにやった脳を鍛える大人のDSトレーニング
25歳でした!!前より1歳年とっちゃったけど
実年齢より若いので報告しておきまーす
やばかったら黙ってようと思ってたんですけど。
スポンサーサイト

コメント

3時はちょっと、いや、かなり辛いねぇv-406
それからまた寝てくれたのは天の助けv-282
寝ないと風邪治んないし、みつきも辛いもんね。
でも、腕引っ張って起こされるのなんてちょっと夢かもv-344
亮くんもゆづちんくらいになるとするのかな?
ちょっと楽しみかもv-398

ますみんへ
いや、全然嬉しくないからっ。
可愛く起こしてくれるんじゃないし。
「あー!!」とか「うー!!」とか言いながら
ベソかきながら無理矢理布団から引きずり出されるのよv-406

寝不足でもお昼寝しないんですか~?
すごいなぁ。
私だったら確実にお昼寝してますね(^-^;)
旦那が帰ってくるの遅いので寝ないと夜もたない・・・
ゆづちゃん早く治るといいですね。
眠い時に起こされるのってほんとつらいですよね。私は泣きたくなったこともあります。
みつきさん頑張れ~!!

私もお昼寝はしないなー
したい気は満々なんだけど、いざとなると今のうちにやっとかなきゃーって家事仕事だよね

ゆずちゃん早く治るといいね。
子供の病気は本人もつらいけど、ママもつらいよね
お大事にねー

夢ママへ
旦那様、帰りが遅いんじゃ
毎日待つのも大変ですね。
うちは基本・泊まり勤務の仕事なので
いつも帰ってくるのは昼なのです。
ゆづは夜泣きをするほうじゃないけど
こっちが泣きたいよ!!ってなる時もありますよね・・・。


ふーみんさんへ
おひさです☆嬉しいv-343
なんだかね、ゆづが起きてる時は
自分のしたい事はできないですしね。
もう少し手が離れてくれば違ってくるんでしょうけど。
今日も風邪で機嫌最悪でしたけど
子供番組のビデオで乗り切りましたよー(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


