プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづ、風邪ひきさん3日目。


ハルくんと協議の結果・・・・。





病院には連れて行かない事になりました。
昨日は病院休みで連れて行けなくて、今日はなんだか少し
回復してきている気がしたので・・・・。
「どうする?連れてく?」ハルくん
「どうしようか?」オウム返しのみつき
「・・・・・・。」ゆづを見つめる二人。
「いっか?」ハル&みつき


風邪っぴき3日目だけど、良くなってきてる気がするし
ここは自然治癒力を信じてみよう。
熱の方は大丈夫そうだし。
栄養満点ごはん作るから、早く治すのじゃ~!!



ところで・・・・。
風邪っぴきゆづは丸2日、家から出してもらえず
かなりのストレスが溜まっていたみたい。
機嫌悪いし、外に行きたいアピールをするので
買い物がてら、ドラックストアに行ってきました







ガ??




がおおおお~!!


ゆづジラースだぞう!! メラメラ


キャーッ
出ちゃったゆづジラース
やりたい放題です・・・・。
まず、化粧品コーナーで陳列棚を破壊。←ハルくんがきちんと直しました。
ファンデーションを持ち去りダッシュ!
うちは犬飼ってないのに犬用シャンプーを買ってくれと駄々こねまくり
あげくの果てにトイレ用消臭剤のカオリ見本をゲットしまくり
ニオイを嗅ぐ真似をして・・・ホッペにぬりぬり。
えっ?ぬりぬり?!それ違うよー!!ぬる物じゃないよっ。
手放させるのに苦労しました


こんなところに出現するとは・・・・。
恐るべしゆづジラース・・・。ぐったり



ぐったりママに愛の1クリック
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



追伸
昨日初めてハタチになりました!!!
ゲームの話ね。

スポンサーサイト

テーマ : わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル : 育児

コメント

ゆづジラース、久々の登場ですな。
今日も派手に活躍されてますのぉ。
楽しませてもらいましたv-411
ってみつきは大変だよね、ゆづジラース登場しちゃうと。
亮くんもお店の中歩かせたらきっと商品倒したり持ったり大騒ぎになるんだろうなぁ・・・。
まだしばらくはべビカで乗り切るぞ!!

こんにちは!風邪から復活したゆづママです。
ゆづちゃん、風邪ひいちゃったのね~。
夜中にごほごほやってるとかわいそうだよね。
わがやのゆづも年末鼻タレでゴホゴホだったからなあ。
今月末にはインフルエンザのピークもやってくるっていうし、はやく良くなるといいね☆
院内感染も困るから、迂闊に病院にも連れていけないし、いやな時期です・・・

ますみんへ
はい。出ちゃいましたv-390
ゆづジラース。
やりたい放題だったなぁ。久しぶりの、おうち以外の場所だったので輝いていたわ・・・。
まぶしい・・・。


ゆづママさんへ
こんにちは!久しぶりですねv-343
そうなんです。咳き込んでると辛そうでv-409
インフルエンザかぁ。あんまり人の多いところには連れて行かないほうがいいですね。
確かに院内感染怖い~。
病院連れて行かなくて良かったのかもな。

ゆずちゃんすごいのね!!
今年6月にmiuつれてハワイ予定なんだけど,今のゆずちゃんのパワフル振りを聞くとなんだか不安になってきた・・・
そのくらいの月令の赤ちゃんと長時間飛行機は正直難しいかな?
ご意見聞かせてー☆
miuもかなりのやんちゃぶりふだからさv-37

ふーみんさんへ
おひさですv-238
うーん、ハワイってどれだけ時間かかるんですっけ?
今のゆづと長時間飛行機は・・・・考えただけで
結構きついですねi-229
でも!行くと決めたら、乗ってしまえばなんとかなるんじゃないですか?!
たぶん、動きたくてしかたなくなって暴れると
思うので、乗る前に十分体動かせておいてあげるとか☆
いいな、ハワイ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


