プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづゆづは今日もぽぽちゃんをチェアに乗せたがっていたので
チェアを一番低くしてあげたの。 そしたら
」こんな顔してた(笑)
ぽぽちゃんのお世話しやすくなって嬉しかったのね。
「ジューシュ!」とマグをぽぽちゃんのお口に何度も近づけてました


よしよし。
みつきは写真の整理がしたかったので
子供番組のビデオをつけ、一人遊びしててもらう事に。


それまでぽぽちゃんにジュース飲ますフリしたり
何か食べさせるフリしたりしてご機嫌だったゆづゆづ。
子供番組の始まりと共に、そのテンションは頂点に!!


チェアにはぽぽちゃんがいるのに、
かまわずぽぽちゃんをお尻に敷き(可哀想なぽぽちゃん
さらに、音楽に合わせてノリノリでドシン!ドシン!


こうなるともうぽぽちゃんの存在は皆無
に釘付けで座りノリのゆづゆづ。
そのおしりの下の可哀想なぽぽちゃん。
昔、いいともでタモさんが
「ライブってなんでみんな立ってるんだろうね?」
「俺は座ったままノリたいんだ!」と言っていたのを思い出す
座りノリでした・・・。想像出来ます?写真撮っておけば良かったわ。




話は変わりまして、最近みつきのお友だちが続々
夢のマイホームを購入もしくは検討しています。
うっ羨ましい
間取りはどんな?!お庭はどんな?!外装は?!
家具は、ファブリックは・・・・・・・!!
はぁ~ 考えただけでもどんどん想像が膨らみますね。
悲しいかな、うちはまだマイホーム購入の予定はないんですけどね。
まわりがどんどんおうち購入していくと、勝手な想像だけが膨らむのです。
そんな妄想癖のあるみつき、素敵なお店を発見してしまいました。


おっしゃれ~な郵便ポストや表札のお店
JUICY GARDEN 
輸入物を取り扱ってるみたい。
ポストがね、とってもおしゃれなの
スタイリッシュなの。
こんなの見ちゃうと余計夢が広がっちゃうわぁ。
ガーデン雑貨なんかもあるけど、ちょっと渋い感じだった・・・。
ポストと表札はお薦めって事で!!


こちらです。興味のある方は見てみてね♪
 ↓ ↓ ↓






今日も読んでくれてありがとう
こちらもよろしくね♪
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : オススメショップ - ジャンル : 育児

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

私の周りも

マイホーム購入者ぞくぞく出てきてますよv-258
去年だけで6人いたよv-353
ただただ関心しちゃうよ。すごいよね~だって何千万もしちゃうんでしょ。。。
たぶん、うちはしばらく官舎暮らしですなv-390
転勤もあるだろうしね。

優香さんへ
コメントありがとうございます。
ブログ開設おめでとうございます。


みかちんへ
みかちん、ひさしぶりi-237
最近多いよねー。
うん、ほんと感心しちゃう。みつきもゆづ
身ごもる前にパートでもして、少しでも
貯金してれば良かったって思うよ。
転勤ねぇ。そうだよねぇ。

子供生まれるとおうち買う人多くなるよねー。
ますみんの周りもますみん以外、みんなおうちの購入決定もしくはもう住んでるよ。
うらやましいよね。
ますみん家はあと5年くらい先かな??
みつきもかわいいおうち建てるんだろうな・・・v-344
ぽぽちゃん可哀想にv-406
ゆづちんの座りノリ見てみたかったなv-398

お姉ちゃんだね~

ぽぽちゃん相手におままごと♪
お姉ちゃんになった気分なんだろうね~
もしくは、ママになった気分かな!?
私が今もっとも興味を持ってることについてリンク付けてくれて有難う☆
早速見せてもらいました(*^-^*)
どれもすごいお洒落で、なんだか家より表札の方が立派になっちゃいそう(笑)
でも、参考にさせてもらうわ~☆

ぺったんこぽぽちゃん(笑)

ゆづちん、座りノリ可愛いじゃん(笑)

私のまわりはまだマイホーム購入者はいないなぁ。マイホームが買えるくらい余裕があるなんて羨ましい…。

ますみんへ
ここ数年で、ほんとおうち購入者増えたよね。
みつきはこの社宅でゆづのトイレトレーニングするのが
嫌なのよね・・・。だって、狭いし古いし汚いし!
はぁ、かわいいおうち建てたいにゃ。


さくさんへ
やっぱり興味ありますよね!
表札やポスト一つで全然おうちの印象って
変わると思うんですよねぇ。
自分が家を建てる時がきたら~って考えちゃうんですっ。

なおちゃんへ
座りノリね(笑)
いつも朝ご飯の時とか
ごはん食べさせながら子供番組見せてるから
朝も結構激しいよ。
チェアの上で激しく足バインバインさせて体振ってる(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


