プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム



俺様!

昨日、当ブログのお気に入りリンクに追加したサイトがあるんですが
気づいた方います?
昨日早速友だちから、反響のメールをもらったんですが・・・。


今日はみつきがだいぶ前から見ていたサイトのご紹介です!
4年前くらいからちょくちょく覗きにいっているんですが・・・。


その名も


俺様!


すごいですね~。
俺様はいつもとっても直球。
たまになんでそんなに言い切れちゃうの?
俺様には迷いはないの??と思ってしまうくらい。
・・・・でも、迷いはあるはず。
迷い考えた上での俺様の意見なのだと思う。
ちゃんと考えてるから、あんなにはっきり言えるんだと思うの。

難しい俺様の問いかけにみつきはいつも考えさせられてしまいます。


平凡な人生に投げやりになってしまった時、
何かにつまづいた時、
活力が欲しくなった時、
超・多忙な人の日常を覗いてみたくなった時
見に行ってみてください。
みつきのお気に入りの「俺様!」へ。


補足ですが・・・・。
俺様!トップページの「ENTER!]をクリック
左メニューの中の「Chibi diary」を読んでくださいね!!
みつきが「俺様!」の中でいつも読んでるのはそこですから


みつきのお気に入り「俺様!」の「Chibi diary」よろしくね。
そしてこちらもよろしくです!!
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング





俺様のChibi diaryを読んで、「俺様って一体だれ?!」と思う方も
いると思いますが、あくまでも「俺様」は「俺様」としてサイト運営
されているので、質問されても
このブログ上ではみつきは答えられません



スポンサーサイト

コメント

俺様さま

覗きに行かせてもらいました☆
面白いね~♪
みつきちゃんお勧めのところ以外に、Q&A見たら、これが面白かった!!
でも最近は答えてないみたいだね・・・残念。
いやいや、是非会ってみたいね、俺様!

さくさんへ
見てもらえましたかぁ。嬉しいな。
たまに覗いてみてください。
Q&Aみつきはいつも見てないです。
今度見てみまーす。

すげぇ~

覗きに言ったよ~。俺様。
直球だね~気持ちがいいね~。
これからも、たまに覗かせてもらおっと!

れんれんママへ
見に行ってくれたんだ♪
嬉しいな!
たま~に思い出した時に見にいってねv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


