プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


実は
今日、住宅展示場に行ってきました!!
三社しかお家見て回れなかったんですけど






いいっスね~。


この社宅とはまさに、まさにっ
月とすっぽん。両極端。
はぁ~。あんなきれいなお風呂に入りたい。
広いリビング


うちがマイホームを購入できるようになるのは
まだまだ先の話・・・たぶんね。
貯金しないと・・・・。
でも、夢見に展示場行ったっていいですよね?!
風船もらいに展示場行ったっていいですよね?!(あれ?それは×?)
じゃ、じゃあ、じゃあ、
お菓子もらいに展示場行ったっていいですよね!!(余計×?)


最後に見たとこは地元の優良工務店で、
説明もすごい分かりやすかった。担当してくれた人が良かったのね。
二歳半の女のお子さんがいるらしくって、
ゆづが「ん~っ」ってしてたら
「あっ お子さんしてますよ!!」って
なんと、その場でオムツ替えまでさせてくれたんです。
「そのままじゃお子さん可哀想ですから」ですって。
失敬!失敬!!お言葉に甘えて替えさせていただきました


今日、初めての展示場見学で、ゆづが良い子でいてくれるか
すごい不安だったんだけど(きれいなお家で暴れまくりゃしないか)
すっごい良い子だった!!
忘れてた!!






この子、人見知り激しいんだった!!



それでも子供連れて物件見てまわるのは疲れるね
しかも、どこも暖房効き過ぎで暑くって
体力奪われたワ。
いろいろ話聞いて頭も使って疲れたし。 (これは普段脳みそ活動してない証拠・・・)


でもまた時間がある時見に行きたいな
この建設会社がお薦めよー!とか ex.積○ハウス←こんな感じで。
逆にここはやめておきな!とか 
お家建てるならこんなオプションいいよー!とか
あったら教えてください
よろよろぴく  あぁもう脳みそ壊れてきたみたい・・・。



うぅ最後にこちらを~
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



あ、今日の戦利品。
風船2つ。
アンケートお礼の福袋(カップ麺2つ。袋麺3袋。スポンジ、洗剤、タッパ。駄菓子。)

スポンサーサイト

テーマ : 初めての○○ - ジャンル : 育児

コメント

住宅展示場かぁ。
行くと夢広がっちゃうよね~v-344
ますみんもおうちほしいけど、v-61がね。
貯金しなきゃ。励まなきゃ。
高い買い物だから後悔とか絶対したくないし、
たくさんの人に意見聞いて決めたほうがいいよね。
今のとこのますみんの希望は
「広いベランダ!!!」
今住んでるマンションはベランダ狭くって苦労してるからさv-406
みつきも色々教えてねv-411

いいですな~

私、住宅展示場って一度も行ったことがないのよね~。
電車乗ると見えるのよね綺麗な大きいおうちがたくさん建ってて。。。
きっと見に行ったらキッチンとか見て色々想像しちゃうな。
ここでこうして~あ~してってv-10
夢ふくらんじゃうよねv-238
それってストレス発散できそうv-363
私も勇気出して行ってみようかな。
色々もらえるみたいだしねv-25



ウチも

昨年から、毎週のように物件見に行ってるよ~
なかなか、いいのに巡り合わないんだな。コレが・・・。
ウチは、展示場じゃないから戦利品はあまり無し。そうそう、注文住宅やっている所に訪問すると5000円分くらいのクオカードGETできるよ(笑)

ますみんへ
そうだよね、後悔はしたくないよね。
でも、後悔しない為に好きなようにしたら
きっとすごい金額になるんだろうねi-202
やっぱり何処かで妥協がいるのかな。
ベランダね~。奥行きより長さがいるのかな?
布団干したりするのにある程度横幅ないと
沢山干せないもんね。


みかちんへ
みつきも自分の実家建てる前に1度見に行った以来だから
12年ぶりくらいに行ったんだよね。
お家訪問は楽しいよ。
でも必ずアンケート書かされるけど・・・。
そして今日早速1社挨拶に来たよ・・・。
お土産もらうにはフェア中とかに行くといいんじゃないかな?
あと、土日なんかも割とお土産ありそうだけど。
行ってみたら報告してねi-178


れんれんママへ
建売で探してるの?
場所・物件共に気に入る物を探すのは大変だよね。
5000円分のクオカード?!
それはすごい!!
どこでももらえるのかなぁ。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


