プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


姫の芸ですが、今日みつきが「バンバン!!」撃ったら





倒れてくれましたぁ


やったぁ!!できるようになったぁ
いっつも、歯を磨いていようが、食器を洗っていようが
ゆづちが「バンバン!!」撃ってきたら
倒れる真似してあげてた甲斐があったわ!!
まだ、たまにしか「うわ~」って倒れてくれないけど
嬉しいわ。楽しいわ。ちゃんと声付きで倒れてくれるのよ。




いつも感謝してますありがとう。
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



押し入れの方はまだ連絡ないの。
土日挟んで月曜には連絡くるかしら。
押し入れ下段に物が入れられない為、客用布団などは
普段物置と化している北側の部屋に避難させてます・・・。
(この部屋の壁も実はカビてるんだけど


それはさておき、今日はお薦めしたいお店があるのです
それは~


unico!!


unicoといえば代官山。代官山といえばunico!!ですね。(えっ?違う?そうでもない?)
家具屋さんです。みつきここの家具&ファブリックが大好きで
代官山に行くとよく覗きに行っていました。
ちなみにうちの家具もunicoのです。
NOIシリーズのキャビネットがうちのと一緒です。
もう一つお揃いで、天版がガラスで見せる収納になっているチェストも
購入したんですけど、それは載ってなかったなぁ。
買ったの結婚した時だったしね・・・。何年前?って感じよね。
ここの家具はよくでも取り上げられてるし
ドラマでも使っていたりするんですよ。
シンプルでステキな家具が揃っているので見てみてね。
東京近県にお住まいの方は、unicoサイト見て気になるのがあったら
実際お店に見に行けるしいいですね☆
みつきは今 関西在住なので行けましぇん。。。。
同じくお店に直接行けない方、こちらで素敵な家具に出逢いましょ☆
 ↓ ↓ ↓





アンド、こちらの家具サイトもよろしくです!!
こちらはクリックしてもらえるだけで
みつきはちょっぴり嬉しいのです
    ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

テーマ : オススメショップ - ジャンル : 育児

コメント

すごいすごいすご~~~い!
バン!やったら、倒れるんだね!すっご~い!
ママさん、いつも頑張りましたな。。。

想像できない。。。

みつきちゃんがバンバンで倒れていく姿が想像できましぇんv-17
正直みつきちゃんも、やられたフリするんだ~って思ったよv-392
家具の話ですが前のブログの写真にちょこっと写ってたよねv-290
かわいいなあv-345って思ってました。
代官山行きたい。。。光がもう少しお兄ちゃんになって抱っこ言わなくなったら幼稚園休ませてブラブラのんびり行きたいなv-290

れんれんママへ
すごいよね~!!
今日も何度か倒れてくれたみたい。
みつき見てないんだけどi-229


みかちんへ
みつきだって倒れる真似くらいするよん。
人前じゃ確かにちょっと恥ずかしいけど。。。
遠出したいよね。毎日スーパーとかばっかじゃね。
みつきも前に「学校休ませてお出かけなんかも
ステキじゃない?」ってハルくんに言ったら
「だめ!」って言われちゃたv-408

お久しぶりデス…^^;

随分前にコメントを頂いたのに、ぶっ倒れたままでこちらに来られませんでした。本日ようやく復活しました。
ゆづちゃん、バンバン撃ったら倒れるんだ~!スゴイ!!ウチも3ヶ月ぐらい経ったら色々出来るようになるのかなぁ?楽しみ♪

かんなさんへ
こんばんは!体調回復しましたか?
また見にきていただけて嬉しいです♪
子供の成長ってほんと嬉しいですよね。
一つ一つできる事が増えて、その度に感激しちゃいますv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


