プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


寂しい・・・・。



何がって?
それはね・・・。


前までは
ハルくんとゆづ、お風呂。
その後みつきお風呂。
そうするとゆづは、ママのお風呂タイムが待てず
「ママァ!」ってぐずって、根負けしたハルくんに連れられ
お風呂場までみつきに会いに来ていたの。
寒いけど嬉しかったの。







それが最近は・・・・。
みつきのお風呂中は音沙汰なし。
たま~にゆづの声が聞こえるくらいで
そんなにぐずってる様子もなし。
「あんなにママァ!って言っていたのに」と思いながらお風呂からあがると
ゆづはハルくんのお膝で眠そうにお指をチュパチュパ。
そこでみつきはまた(前はあり得なかったのにぃ~とか思うんだけど
一つ嬉しいのは
みつきがお風呂からあがった事に気付くと
ネムネム・チュパチュパしてたはずなのに
すごく嬉しそうにみつきに飛びついて来る事
みつきがお風呂からあがったら、もうハルくんが添い寝しようとしても
イヤイヤして、みつきのお布団に自らゴロンするの。
それで、みつきも添い寝してあげるとネンネするのです


あ~!! 可愛い


叫びたいくらい可愛いの!!   すでに叫んでるんだけどさ。
寂しいんだけど、嬉しいの!
ん~、ママ心って複雑♪


みつきの気持ち、みんなわかってくれる?
うんうん!!て方、1クリックお願いします♪
やる気のバロメーター♪
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

確かにちょっとは「ママじゃないと嫌。」ってとこがあってほしいよね。
ゆづちんはママじゃないとねんねしないんだー。
亮くんは別に全てにおいてママじゃなくてもいいみたいだよv-409
ねんねも、ご飯も、お風呂も、パパとでも全然OK。
普段あんまり気にしてなかったけど、それってちょっと寂しいかも!?
でも楽チンだよんv-397

うちはねお風呂パパがいると大体一緒に入ってもらうんだけど、光がねママと入るーってきかないんだよね。私はさ何としてでも一人で入りたいから泣いてお願いするよ。お願いだからパパと入ってって。。。
かわいそうかな?
子供は可愛いけど1日一緒にいると、疲れない?

みーちゃん

みーちゃん、ゆづちゃん ひかるだよ
みーちゃん、ゆづちゃん元気かなv-205
光がお手紙書きたいというので、やらせました。文面も光考えましたv-290
お返事くれたら嬉しいなv-441
                    みかちん































ますみんへ
うちもごはんもお風呂もパパOKなんだけどね。
ネンネは別みたい(笑)
みつきが添い寝してあげてるところに
ハルくんも添い寝しにくると
ハルくんの顔バシッって叩いて「嫌!i-240」ってするのi-229
ハルくん可哀想なの~♪


みかちんへ
わかるよ、その気持ち~。
みつきもハルくんいる日はお風呂完璧
お任せするもん。
でも、光くんはママと入りたいのか~。
甘えんぼさんねv-238
正直、365日一緒なんだものね。
疲れるよ(笑)


ひかるくんへ
ありがとう!!ひかるくんからお手紙もらえるなんて
みーちゃんとっても嬉しいな♪
ゆづちゃんも元気だよ。
またお手紙ちょうだいねv-398

かわいい~!!

はじめまして。1歳2ヶ月の娘を持っています。まだブログを始めたばかりの超超初心者です。参考にしたいと色々見ててみつきさんのブログ可愛くてv-238遊びにきちゃいました。寂しくて嬉しい気持ちよくわかります。娘の成長を見る度、あたしもよく思いますv-237でも想像しただけでほのぼのな幸せが伝わってきましたv-10。PC超苦手なあたしですが、もしよければたまに遊びに来て下さいネ☆

わかるよぉ

うんうん。嬉しいよね、そういうの。
だんだん成長していくんだろうけど、ママじゃないとイヤっていうのは可愛いよね~。

tom_chiharuさんへ
訪問&コメントありがとうございます!!
すごく嬉しいですv-411
娘さん、ゆづと月齢も近いですね♪
みつきもPC初心者で、とっても苦手なんです。
始めたばかりの頃は文字に色つけたり
大きくしたりするやり方わからなかったですから(汗)
また遊びにきてくださーい!!


れんれんママへ
そうなの~。
なんでもママじゃ大変だけど、やっぱりちょっとは
ママじゃないとっていうの欲しいのよね。
嬉しいのよねぇv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


