プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は久しぶりにりょうきちちゃんちに遊びに行ってきました。
(といっても2部屋隣の超ご近所。)
りょうきちちゃんはバイトしてるし、なかなか遊べないのだ。


たまに外で会ったりしてたけど、遊ぶのは久しぶり。
ピンポーンしてから しばらくは
・・・・固まってましたな、ゆづちゃびんびん。
りょうきちちゃんは新婚さんなので(まだ新婚と言って良いだろう
お子はいないんだけど、ゆづちゃびんびんは
りょうきちちゃんが大好き。それなのに固まってたわ~。
やっぱり人見知り激しいわ、この子。


でも・・・。
そこはゆづちゃびん。すぐに本領発揮!!(嬉しくはないが)


がぉ~!!


あぁっ 出た!! ゆづジラース
それはジラースの紅茶じゃないよ!ママの!
それもジラースのお菓子じゃないんだよー
あっ かじった!!
あぁっ ばらまいた!!
がぉがぉがぉ~
あぁぁぁ~ やめてぇ~
ママの紅茶も、りょうきちちゃんの紅茶も
スプーンですくって一生懸命お口に運んでました。
ボタボタこぼしながら。
本も破っちゃうし、ホント今日も粗相して帰ってきたわ。
極めつけに、りょうきちちゃんの化粧ポーチが欲しくてたまらなかった
ゆづジラース。(正確には中身。)
ポーチのチャックがうまく開けられず
開けてとせがんでも開けてもらえず、
ものすごい形相で
「びえ~!!びぇ~!!」と泣いておりました
眠いはずなのに寝かそうとしても寝ないし
ギャーギャー泣きながら怒るので、早々に撤退してきたよ。
ゆづちゃびんに寝てもらって、
ゆっくりおしゃべりしたかったんだけどな☆


もしかして、みつきの思惑ゆづちゃびんにバレてたのかしら




今日は久しぶりのゆづジラースですよー。
クリック、クリック♪
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル : 育児

コメント

偶然立ち寄りました!

かわいいサイトですねー。

折角なのでレス&クリックさせていただきます。v-22

とと店長さんへ
訪問&コメント&クリック、ありがとうございます!!
「かわいい」なんて言っていただけて嬉しいですv-238
また遊びにきてくださいね!

お気になさらず!

今日もゆづちんは元気やったねーv-290みーちゃんちの近所に住んでる私はちょくちょくゆづちゃんに会うけど、会うたびに成長していて毎回驚かされますv-352私の名前を呼んでくれる日もそう遠くはないかなv-521また遊びにきてねv-238

またまたゆづジラース、ご活躍ですね。
結構久しぶりの登場かな?
みつきとしては、紅茶もお菓子もまだ食べてほしくないよね、きっと。
おいしいお菓子なんて食べちゃったら、ご飯食べてくれなくなっちゃいそうだもんね。
今度はお友達ともゆっくりお話できるといいねv-411

こんにちは。
こちらにも一度見に来てください^^

なかなか思惑通りに寝てくれないよね・・・(^-^;)
ママ達はゆっくり話したいんだけどね~。
うちも最近はチャックあけれるようになり何でも開けちゃうから困ってます。
ゆづちゃんも化粧品好き?うちもぉ。

自分の家と違う物があると興味深々なんですよねぇv-28読んでるとまぁカワイイ☆と思うけど、こんな時ママは大変なんですよねv-237うちもよくあります。。。

うける。

私が気になったのは「スプーンで紅茶をすくって飲む」だなv-14
その光景が目に浮かぶよ。
よそのお家でもお構いなしだもんね~
取り上げちゃうとうるさいしv-393
困ったもんだよね。
あのね、みつきちゃんがこの間クレープ作ったって言ってたでしょ~作りましたよ私も。
ホットプレートで光と一緒に巻き巻きして。
とっても楽しかったからまた作りまーすv-415

ちいさな怪獣さん

ははは・・・ママはおしゃべりを楽しみにしてたのにね(笑)
小さな怪獣さんは、違ったのね。。。

りょうきちちゃんへ
お邪魔しました~。
またまた、いろいろしでかしてしまってごめんねv-390
また遊ぼうねぇv-238
バイト先にもごはん食べに行くね!


ますみんへ
紅茶、カフェインがねぇ。ま、少しならいいんだけどねぇ。
お菓子!チョコの包みをカジカジして
中のチョコもちょびっと食べちゃってたv-393
がびーんっ。


zooさんへ
はじめまして。
今度見に行かせていただきますね。





夢ママへ
なかなか思いとおりにはいかないんだよねぇ。
だんだん子供も知恵がついてくるものね。
これからが大変なんだなぁ。
そうなの、好きなんだよね、化粧品i-229


tom_chiharuさんへ
家のつくりは一緒なんですけどね。
うちにはないこたつがあったりして
ゆづには物珍しいみたいで。
大変なんですよね、ゆづジラースに暴れられるとv-394


みかちんへ
紅茶出してくれた時にソーサーにのってた
スプーンね。
そうそう、取り上げるとうるさくってね(涙)
クレープやったんだぁ。
一緒に楽しめるようになったら倍楽しいんだろうなv-411



れんれんママへ
そうなの~。
小さな怪獣ちゃんは暴れまくりたかったみたい。
最後には泣きまくってね・・・。
終始騒がしかったよi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


