プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それは今朝のこと。


ゆづたんとみつきはお布団の中で
うにゃうにゃ、ごろごろしてました。 にゃ
寒いし、眠いし、なかなかお布団から出られずにいたの。
ゆづたんはママに付き合ってただけだろうけど


が、ふと、ゆづたんがお布団から這いずり出て行き
(あぁ~ ついに起きるのね~。起こされるのね~
と思っていたら・・・・・・。
絵本を持って戻ってきた
ニコニコ顔でみつきのお布団に潜り込んだら
ピッとみつきに絵本を差し出し、可愛い声で←ココ重要。


「なぁにっ なぁに」


って言ったの!!


残念!!ゆづたんが持ってきた絵本は「どうぶつ だぁれ」
「なぁに なぁに」ではないよー
実はね、3日前に読んであげたの、「なぁに なぁに」を。
ゆづたんはみつきの真似して
その時初めて「なぁに なぁに」って言ったのね。
それを覚えていたのねー!! 3日も前のことなのに!
持ってきたのは違う絵本だったけど、ゆづたんは「なぁに なぁに」を
持ってきたつもりだったのねそして読んで欲しかったのね


きゃー!!!
なんだか嬉しくってゆづたん抱きしめ叫んじゃいました
こうして毎日、ゆづたんの成長を噛みしめられて、本当に嬉しい。
明日も絵本沢山読んであげるからね♪


今日も読んでくれてありがとう。
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



そうそう、 unicoが新生活フェアをするそうです。
2/18~4/23ですって。新しい商品が入るみたいなので
また覗いてみてくださいな。
ちなみに・・・2月のプレゼント「LONDONダイニングチェアー」
我が家が愛用してる椅子です♪
ちょうどもう2脚欲しいと思っていたところだったので
申し込んでみました!当たらないだろうけど~。


スポンサーサイト

テーマ : びっくり!! - ジャンル : 育児

コメント

すごいねーv-411
ゆづちんの中でちゃーんと絵本と記憶がつながってたんだね。
なんか1つ新しい事ができると、
うれしくってギュってしちゃうよねv-343
亮くん最近新しい事できないなぁ。
歩けちゃうとその先なかなかないんだよね。
まだしばらくしゃべらなそうだし・・・。
またギュってしちゃうくらい嬉しい事なにかあるといいねv-398

ますみんへ
ね~!覚えてたんだね。
そうそう、新しい事できると嬉しいんだよねぇ。
亮くんの次の「新しい」は何かね?!

それってすごーい!!大きな成長ですねv-238ホント子供って日々成長で、驚かされ、嬉しいですよねv-237でもみつきさんの文も心がとっても込もっていてこっちにグッと伝わってきますv-10いつも読ませてもらってます♪

tom_chiharuさんへ
ほんとにね、毎日成長してるんですよね。
こういう事あると実感しますねi-228
グッと伝わってます?嬉しいなv-398
どんな風に書いたら伝わりやすいんだろう??
っていつも思いながら書いてます。
いつも読んでくださってありがとう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。