プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ぎゃおおおおお~っメラメラ


「あたちっ ゆづジラースよっ」
「なによっ なにかもんくありゅの?!」
「あたちのいうとおりにちてればいいのよ~っ」


て感じでしたよ、今日、うちのちびちゃんは


最近のちびゆづはだいたいお昼ごはん頃から眠いと言いだし
早ければ2時までにお昼寝に入る。
ねばられると4時くらいまで寝ない
ま、なかなか寝なくても
眠くて機嫌が悪くなるって事はそんなにないんだけども。


が!!


なんだろうね~。今日は特別ひどかったのよ。
お昼ごはん食べ終わった頃から「眠いんだろうな・・・。」って
雰囲気はあって、なるべくまったりモードになるように
お膝に乗せて絵本を読んであげたり
抱っこして寝かしつけてみたり・・・。
でも全然だめ~!!
お膝の上も抱っこも、すっごい嫌がって
放してあげると、なぜか椅子にダッシュ
そしてよじ登りテーブルの上を物色。
でも、眠いから足元おぼつかないんだよね。。。。
2度もテーブルから落っこちて
1度目はハルくんがナイスキャッチして
2度目はまたもやハルくんが微妙なキャッチして
あぶな~い キモを冷やしたよ。
えっ?みつき?みつきはちょっと・・・。
家事で行ったり来たりしてたし、みつきに俊敏性を求められてもぉ
そんなネムネム・フラフラのちびゆづは なぜかっなぜか
寝かしつけられるのを猛烈に嫌がり・・・・。


エビ!エビ!!エビ!!!でございます。
はい?!
あ、わかりにくい。そうですか。失礼~。
抱っこすると・・・・。


エビ反り!!エビ反り!!!エビ反り!!!


ぎゃあああ!!」と叫びながらの抵抗


落とすぞ・・・ちびゆづよ・・・・。そんなに暴れたら。


やっと寝たのは5時をまわってました
機嫌悪くなければ起きててくれても構わないけどさ。
すっごい機嫌悪かったんだもーん。
寝てくれて良かった♪
こうしてブログのアップもできたし
ハルくんはちびゆづが寝る前に眠りにオチた


よーし!お夕飯の支度するぞい!
今日もよろしくです♪
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



あ、そうそう、昨晩ゆづが寝言を言いました。
「わんわん」だってさ
宇宙語ではなく、日本語の寝言は初めてかも


スポンサーサイト

テーマ : ったくも~~~~~! - ジャンル : 育児

コメント

お疲れ様・・・

そんな時もあるよね・・・(しくしく)
何が、イヤなのか?海老姿・・・目に浮かびます(笑)

機嫌悪くなるくらいだったら、
眠いんなら自分で寝なよ!!!って思わずキレそうになってしまうますみん・・・。
エビエビは大変だったね。
お疲れ様でしたv-411
ハル君ナイスキャッチv-424
頭打たなくて良かったね。

れんれんママへ
エビ姿・・・目に浮かびます?やっぱり。
大変だったよ、なんだか今日は。
夜のネンネもいつもは添い寝なのに
今日は抱っこじゃないとだめだって言うし。
(昼間はあんなに抱っこ嫌がったのに)
しかもなかなか寝なかったんだよーv-393


ますみんへ
みつきもよく「じゃぁ、勝手にしなさいっ」と
言ってしまいます・・・・。
だって、だだっ子なんだもん・・・。
うん、ナイスなキャッチだった。
ハルくんの手の中に落ちてく瞬間を見たからねv-405

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


