プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日はまずこちらの記事をお読みください♪
「泣くでしょお。そりゃたぶん。06.1.24」


・・・読んでいただけました??


そう、今日はこの日以来じつに半月ぶりに
しゅりりんが我が家に遊びに来たんです!










みつきの予想がはずれました~!!


最近のゆづりあんはお昼過ぎから眠いって言うので
しーちゃんとしゅりりんが来る頃には、眠いのと人見知りで
今日もびぇびぇするんだろうなぁ~と
座布団に寝っころがりながら子供番組(ビデオ)を見てるゆづりあんを
みつきは横目で見つつ、思っていたのです。。。


でもピンポーンと二人がやってきても
ゆづりあんはいたって普通。
およよ?!
今日はどうしたの??
しゅりりんが怖くないの??
この前同様、しゅりりんに柱代わりにされて
少し動揺はしてたみたいだけど、
仲良く二人でおもちゃガンガン出して遊んでたよ


可愛かったのが追いかけっこ!!
二人してハイハイで追いかけっこしてたの
前を行くしゅりりんを、後ろからゆづりあんが追いかけて
テーブルの下とかグルグルしてて、
なんだかとっても微笑ましかったぁ
子供同士で遊んでるって感じがすごいしてさ。


今日は二人が仲良く遊んでてくれたから
みつきとしーちゃんはおうちの話題で盛り上がっちゃった。
実はしーちゃんちもマイホームを計画中で、
うちなんかよりもずっと現実的に話が進んでいるので
いろいろ勉強させてもらいましたぁ。
うちも、もう少し現実的に話が進むといいんだけども
まだなんとも言えません。。。





みつきの予想ははずれてしまったけど
二人が仲良く遊んでくれて良かった
幼なじみで同級生なんだから、仲良しさんでなくっちゃね
たぶん、「今日はしゅりりんが遊びにくるよ!」って
みつきが何度も言っておいたのが効いたんだわっ。
ほけ~って顔してたけど
なんとなく、理解してたのかも♪
嬉しいな!!
泣き虫ゆづが泣かなかったご褒美に1クリック♪
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル : 育児

コメント

おっゆづちゃん慣れたのかなぁ?
同い年ならなおさら仲良くなくちゃね。
いっぱい遊べてよかったねぇ。
おうちって建てるの大変だよね。
私も毎回勉強しまくりだよ・・・

成長・・・

きっと、ママが今日来るからね~って言ってたからゆづちゃんなりに考えてたんだろうね~。
すごいわ~。

夢ママへ
ねっ慣れたのかな♪
子供同士で遊んでる様ははたから見てて
可愛いね。
おうち建てるのって気力も体力もいるよね。
子供いると特にだねぇ。


れんれんママへ
ゆづにもなんとなく伝わったんだろうねv-398
成長、成長!!
れんれんママんとこはおうち、良い物件見つかった?

泣かなくて良かったねv-392
ゆづちんも人見知りが終わりに近づいてきたのかな?
2人で追いかけっこ、かわいいねv-343
子供同士が遊んでる姿って本当に微笑ましいよねv-353
ゆづちんと亮くんも同い年なんだよねー。
次会った時は2人で遊べるかな???

ますみんへ
ほんと微笑ましいよ。
これがそのうち、おもちゃの取り合いやケンカとかするようになったら
また感じ方も違ってくるのかもしれないけどi-201
次に会えるのが楽しみだね!
その頃には二人とも成長してるだろうし
きっと遊べるよっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


