プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


日付変わっちゃったけど、今日(12日)ライブでした。
久しぶりに会う清春はなんだかちょっと若返ったみたいに見えた(笑)
みつきと10歳違うからもう今年38になるのに。


いいね、心斎橋クラブクワトロ!狭い!天井が低い。
狭いから後ろのほうにいても、全然清春が近いよっ。
天井の低さも気に入ったな。


あぁ~~~~。
ごめんね、今日はなんだかとっても独りよがりな記事になりそう。
みんなわかんないよね。ごめんね
(一人・・・いるな。今日の記事わかる人・・・。)
でもね、嬉しかったの。清春に逢えて、唄が聴けて。
やっぱり好きだなぁって思った。
しょっぱな「優しい悲劇」から始まったんだもん。
泣きそうだったよ


ああぁ~~~、ごめんね、ごめんね。
今日だけ見逃して。


なんであんなに空間を支配するのがうまいんだろうね。
清春が手を広げるだけで、ハッとさせられるよ。
この人の艶やかで伸びのある歌声が好き。
今日(正確には昨日だけど)はソロになって初めての
東名阪・ファンクラブ限定ライブだったので 
今月から始まるニューアルバムのツアーとは異なる感じの曲目で
みつきの大好きな曲がいっぱい聴けて幸せだった。
古い曲も思い入れがあるから、もちろん聴けると嬉しいんだけど
新しい曲達も数々のライブを経て、
確実に大切な「1曲」になってきてる。


あんなにファンを愛してくれて、大切に思ってくれる人も珍しいよ。
清春のあんな笑顔見ちゃうと、なんだか色々くさくさしてた気持ちも
悩んでた事もどっか飛んでっちゃったよ。
とってもクリアな心に戻れました。ありがとう。


I'm HAPPY!!
Are you HAPPY?!


ゆづはネンネの時だけ「ママー!!」ってぐずったみたいだけど
全体的には良い子ちゃんだったみたい。
気持ち良さそうにネンネしてるゆづのホッペにKISSをして
「ごめんね、ありがとう。」と伝えました。
明日の朝、お目覚めしたゆづに逢えるのが楽しみ。


独りよがりな記事にも愛を♪
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : +ママの息抜き+ - ジャンル : 育児

コメント

久々に

私もCD引っ張り出して聞きたくなってきたよん♪優しい悲劇か…。いいのぅ~。

つーか、いい加減リビングにコンポを置きたいんだが…。ずっとパソ立ち上げてパソでCD聞いてるのよ(泣)コンポいじられるから嫌なのよぅ~。

なおちゃんへ
MARIAもREASON OF MYSELFもやったよ。
久々生MARIA聴けて嬉しかった。
コンポは手の届く場所に置いておいたら
絶対いじられるもんね。困るよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


