プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


昨日、ライブの事で頭がいっぱいで
ついつい書き忘れてしまったんですけど(オイオイ


ゆづしゃん、8本目の歯が生えました!!昨日!!
しかも奥歯!待望の奥歯ですよ~。
もう少ししたら、今までお口に入れてあげても
すかさず べっって出してきていた
お肉のかたまりや繊維のある物もアムアム
してくれるようになるかしら~
ママは期待してますよ、ゆづしゃん!


今日も我が家は午前中からハウスメーカーへ。
この間悩んでるって言ってた物件なんですけどね・・・・。
やっぱり、気に入らないところがあるのに焦って買って
後で後悔することになる可能性が捨てきれないので
私たちの中では、やめようかなぁ~と思ってきてます。
担当の人にはまだその旨を伝えてないですけど。


まぁ、資金も貯めつつ、のんびりペースでマイホーム計画は
進めていけたら、まぁいいのかな・・・。



今日、みつきがお風呂に入りに行くとき、なんだかすっごい
ゆづしゃんが泣いてしがみついて離れなかった・・・・。
昨日ネンネの時にママがいなかったから
また帰ってこないかも!!って思ったのかもね
寂しい思いをさせてしまってごめんね。
みつきの大事な小さなゆづ・・・。
ありがとうね。


そういや今日スーパーで、バレンタインだからだろうけど
ハートの飾りがいっぱいあって
ゆづしゃんに「ハート!」って教えてあげたら
「はーーちょっ」って言ってて可愛かった
何度でも復唱してくれるのがまた可愛いんだよねぇ。
あぁ~、こんな親バカに賛同していただける方
こちらの応援もよろしくです!!
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

コメント

そっかー、お家は見送ることにしたのね。
この前ちょっと厳しめな事書いちゃったかな、と心配してたんだけど・・・。
気に入ったお家が見つかるまで頑張れ、みつきv-411
ゆづちん8本目の歯、奥歯なの?
うーん、ちょっと想像つかないぞ。
亮くんは上下とも前歯で8本だからなぁ。
どんなカンジなの???
久々のライブ、楽しめたようだねv-353
たまには息抜きも必要だよねv-343

ますみんへ
今回の物件はね~
モデルハウスで1年経ってるとはいえ
安すぎるんだよね~。
6棟のモデルハウスを売り出す中で
一番人気の集中しそうなこの物件を
こんなに安くするのには何か裏があるはずだ
と思い出してi-229
良いことしか言ってこないからね~。
おうちなんてでかい買い物、みんなの意見を聞きたいから、ますみんの思う通りに
意見をくれたらみつきは嬉しいんだよ♪
とっても良いライブで、楽しかったよ。
あぁ、奥歯・・・・。
上の右側にうっすら生えてきてるのを
見つけたんだ。
結構でかかった。ゆづ歯のパーツがでかいんだよね。歯並びが心配なの。

8本目!

すごいね~こないだ7本目生えたばかりなのにね~。
すぐお肉むしゃむしゃ食べれるようになりそうだわ!
マイホーム・・・
ウチも、もうすぐ決まりそうだよ(喜)
今は、仮契約の段階なの。こっちの条件を不動産屋がのんでくれたら売買成立なんだけど・・・。どうなることやら???

うちもね~昨日奥歯が生えてることに気づいたんだよね(^-^;)
一番最後の奥歯。もうほとんど生えてた・・・
あとは残り3個の奥歯かな?
おうちは一番高い買い物だもんね。
自分が気に入ったものをじっくり探すといいよぉ。
うちは今仕様で悩んでます・・・

れんれんママへ
おうち決まりそうなのね。
交渉とかって大変そう。。。
のんでくれるといいね!条件。
決まったらまた教えて~。


夢ママへ
一生にたぶん一度の買い物だからね・・・。
ハルくんは、今回のモデルハウス、やめようと思ったのには、自分の家ができていく過程も大切にしたかったからみたい。
仕様かぁ。買うと決まったらまたそこからが忙しいよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


