プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日はなんと!!
前ぶれもなく、ハルくんの実家に帰ってきてます!
前にもちらっと書いたことあるんだけど
うちからハルくん実家まで、で3時間半ほどかかります。
ゆづの相手をしながらのこの距離はきついよ、正直。
クネクネ道ばっかなので、ばっちり車酔いしましたよ
じつはハルくんは11日から16日まで連休なのです。
で、本当は旅行でもしたかったんだけど
考えるのが遅くて飛行機プランのツアー申し込めなかったので
旅行はあきらめたの~
ま、旅行なんて行ってる場合ぢゃないんだけどね☆
旅行行けないなら実家にでも帰るかぁと・・・。
で、こうしてハルくん実家のパソから更新してるわけです。


ゆづは久しぶり(約一ヶ月ぶり)にいとこちゃんに会って
アウェイでひたすら大人しかった・・・・。
一言も話さないし、泣くわけでもなく、
微笑を浮かべつつ黙々と遊んでいた。一人で。
ん?いとこちゃんは?
いとこちゃんの方は「ゆづちゃんあそぼ!!」
てな感じに寄ってきてくれるんだけど
ゆづはいとこちゃんとの絡みを極力さけ
なんかいつもそんなんだな、ゆづ
いとこちゃんが近づいてくると~
すたたたっ 「じいじかまってぇ」と逃げてました。
・・・ゆづは逃げ足も速い
明日は仲良く二人で遊んでくれるといいな♪
二泊の予定なので、明日もこちらから更新しま~す。
たぶん。


・・・・みつきは動物アレルギー。
ハルくん実家にはにゃんこちゃんたちがいるので
ちょっとつらい。。。。
眠れるかしら~??
お涙1クリック♪
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

ますみんも猫アレルギーだから、辛さわかるよー。
くしゃみが止まらなくなっちゃうんだよねv-393
パパの実家にお泊まりかぁ。
ますみんは経験ないなー。
だって車で5分の距離だもん。
泊まる必要も一切ない、ってカンジだね・・・。
ゆづちんもアウェイ弱いのねv-409
明日は仲良く遊べるといいねv-411
あっ、この機会におうち欲しいなーってちょっと言っておいた方がいいぞ!!!
せっかくのチャンスだし、少しでも話しておくと後が楽チンになるはず。
言いづらいかもしれないけど、頑張ってv-392

猫アレルギー??

そうかー。
みつきちゃんは猫アレルギーなんだね。
実はうちの主人も猫アレルギーです。
姿は見えずとも声を聞くだけで、鼻水&涙でボロボロになってます。
なんだか見てて可哀相なくらい。
治るいい方法ないものかしら???

↓コンサート楽しかったんだねー。
ちなみに「キヨハル」君って誰だろ?
どんな曲か聞いて見たいと思ったんだけど。。。
知らないんだー(>_<)ごめんね。

ゆづちゃん恥ずかしがりやな優しい女の子なのね…v-238子供ってやっぱり恥ずかしいという気持ち…とかってあるのかしら?!何だかとっても愛らしいワv-22。うちは誰かまわず、ズンズン突進して行くので、いつも焦ってばかりデス。

私も

旦那の実家、山形行ってきます。
雪景色を光に見せたくってね。
旦那は仕事が忙しいから私と光の二人旅だよ。2泊3日で。
今からワクワク。楽しみ。
新幹線乗るの久しぶりだしね。
駅弁でも買ってお菓子買ってのんびりブラブラ行ってきます。
私、新幹線あまり乗らないから、みーちゃんにアドバイスをもらいたいんだけどな。
子連れ新幹線旅行のワンポイントアドバイスみたいの。。。
お願いしま~す。

連休いいね~。
旦那の実家じゃなければもっといいのに・・・(って思うのはアタシだけかしらね?)
ウチは、夫婦二人して地元だからさ、田舎がなくてね。
田舎っていいなぁ~

ますみんへ
そうそう、ずっと鼻がむずむずしてさぁ。
目もノドも痛いよi-238
亮くんもアウェイ弱いもんね。
おうちの事ね・・・。
みつきは良い機会だから言ってみたらいいと
思うんだけど、ハルくんがね。
なんだかまだ言わなくていいみたいな。
そう言われちゃうともう、みつきは何も言えないし・・・。
還暦のお祝い前なので、祝い事の前に
言いずらいのもあると思うんだけどねぇ。


希ママさんへ
旦那さんもですか!
猫ちゃん苦手ってわけではないんですけどね。
ぐしゅぐしゅでつらいです。。。
清春は元・黒夢のボーカルで今はソロで活動しています。
みつきはもう10年くらいファンやってるんですよ☆


tom_chiharuさんへ
ゆづのは恥ずかしいとかって感じよりも
怖がりちゃんなんですね。。。
自分より小さい子も怖がるというi-232
ゆづにももう少し強くなってもらわないと!!







みかちんへ
旦那さん抜きで旦那さんの実家行くなんて
すごいね!!
雪景色かぁ。なかなか見られないもんね。
うーん、新幹線、荷物は極力少なく(お菓子は多め)

うちはゆづも小さくて手がかかるから
お弁当も片手で食べられるような物だけど
光くんはもう大丈夫よね。
うーん、光くんなら大丈夫だよ!!

連休いいなぁ。
うち最高で3連休だわ・・・
ゆづちゃんやっぱりいつもよりおとなしいんだね。
今日はいつもどおりのゆづちゃんになったかな?いとこちゃんといっぱい遊べるといいね。

れんれんママへ
そうよね・・・気・・・遣うもんね・・・・。
正直(笑)
旦那さんと地元同士なんだ。
変に実家が遠いより、いいよ。
そのほうがさ。
うちなんてどっちの実家も遠いんだもん。


夢ママへ
今日はねっ 昨日よりはゆづも元気だったけど
やっぱりいとこちゃんが怖いみたい。
何もしないのにね。遊ぼう!って言ってきて
くれてるだけなのに。ほんと困ったちゃんだよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


