プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


20060215231514
今日もゆづちんは いとこちゃんとの絡みを
極力避けてたようだけど、
この時ばかりは一緒になって遊んでたよぉ
ゆづちんが押すと
「パタパタパタ!」て感じで進みがトロトロなんだけど、
いとこちゃんが押すと…。

ドタドタドタ-!!!
グワ~!!!

で、乗ってるゆづちんの顔は強張ってた

ちなみのこの二人、色違いの服着てます


20060215231519
そして午後からは長~いスベリ台のある公園へ!
直前まで寝ていたゆづちんは
大喜びのいとこちゃんとは反対に

大泣き!!!

…まぁ、起きたらいきなりスベリ台の上
さらにいきなりスベリ出したんだものね。
ちょっとかわいそうだったかしら~?
喜んでるくれると思って連れて行ったのに
3回すべって3回とも
びーっびーっ泣いてたよー。
写真ではゆづちんの表情わからないと思うけど
遠くで写真撮ってるみつきに向かって
必死の形相で
「タチケテ~ ママー!!」
訴えていました。

…やっぱりちょっと可哀相だったか☆



さて、明日は自宅に戻ります♪
車移動大変だけど頑張るぞい!
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

今日は昨日よりは仲良く遊べたみたいだねv-411
この滑り台すごいねーv-353
でもちょっと怖そう。
ゆづちん寝起きじゃそりゃ泣くさっ。
あ、この車は・・・。
亮くんがおもちゃ屋ですぐ降りたという、ぷーさんの車だわv-448

ますみんへ
スベリ台ね、みつきもすべってみたけど
ちょっと怖かったかな。
そんなにすごいスピードは出ないんだけどね。
プーさんの車!
これうち(自宅)にあるのを見て
じいじたちがこっちで購入したやつなの。
やっぱりこれの事だったんだね!

滑り台

私が滑りたい!(笑)

いいねぇ、大きな公園!うちの近所にも緑地があるけど、遊具はないからひたすら小走りのむっちむ…。

なおちゃんへ
楽しかったよ。こんなの子供の頃以来だからさ。
子供の頃はアスレチックとか好きでたまに
連れて行ってもらってたなぁ。
家の近くにでっかい公園欲しいよね。

すごーい

やっぱり滑り終わったら階段よね。。。
でも楽しそう遊んでみたいな~。
埼玉の小川町にもあるみたいなんだけどね、友達情報によると。
行ってみたいと思ってたの巨大滑り台。
親も子もいい運動になるよね~。
帰り気をつけて帰ってきてね。
子供の面倒見ながら車の移動って、かなりキツイv-393
山形帰るとき車で帰るからさ(旦那同伴のとき)。
一番キツかったのは光がタッチし始めのころかな~。じっとしてないは、押さえてないといけないし(すぐ転ぶ)、寝てくれないし、泣くしで。。たしか普段車酔いしないのに気持ちが悪くなったよ。
今は放って置いても適当に遊んでるから結構楽かな。
最近は私運転で山形行く事もあるよ(途中交代してもらうけど)後ろで光の面倒みるより、ず~っと楽。
好きな音楽聴きながら無心になれるのがいいよねv-290

みかちんへ
でも、このスベリ台さ、133Mあるのね、
でさ、帰りは坂を登って帰ってこなきゃならないわけさ。
きついよー、これは。
夏は無理!って思ったよ。
小川町にあるんだぁ。聞いた事ないな。
今度小川町の友だちに聞いてみようか?
車移動ね、確かに今くらいが一番大変かもね。
本人は動きたがるけど、支えてないといけないしね。
みかちんは運転できるからいいよねぇv-393
みつきもできたらいいんだけど~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


