プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


旅疲れが出たのか、ゆづしゅけ()は今日よく眠ります。




お昼ごはん食べた後、12時半から3時近くまで
爆睡。ウゴゴ・・・





そして、お昼寝いっぱいしたから夜は遅くなるだろうという
ママの予想を裏切り、
夜は8時半頃寝ました
普段だってそんな時間に寝ないのに。
お風呂上がってから、なんだかいつもより甘えんぼちゃんするなぁと
思いつつ、でもまだ寝ないだろうとも思いつつ、
ゆづしゅけがみつきのお布団に潜り込んだので(ちゃんと足から入る)
添い寝開始。


すぐ寝たよ!!
10分くらいかな?びっくり~
明日早くから起きたりしないといいんだけど・・・。




そう!!
今日お雛様を出したのよ。
ゆづしゅけがお昼寝中に えっほら えっほら運んできて出しました
ohinasama

去年、みつきとま~ちゃん(みつき方のゆづのばぁば)とで
一生懸命選んだお雛様。
場所を取らないサイズで且つ、
台として使える箱の中にすべてしまえるのです。
雪洞だけは別注品。元々のはライトがつかないの。
ライトがついて、コードレスの雪洞別注でお願いしたんだ。
みつきが幼い頃、ま~ちゃんが飾ってくれたお雛様の
光る雪洞を見ながら寝るのが好きだったから・・・。
気に入ってます。ライトのつくタイプはコードレスがお薦め。
ちなみに・・・台のところに飾ってある写真は去年のゆづね
写真をクリックしてもらえると大きく見れると思います



みつきが飾り付けをばっちり終えた頃、ゆづしゅけお目覚め。
徒歩20分のスーパーまでお散歩がてら行ってきました。
ベビカで行って(といってもゆづしゅけ乗ってくれなかった)
(ゆづのお手々をひいてベビカを押すみつきを、追い越したおじさんが
振り向いてベビカを見てたけど、ベイビー2号は乗ってません。)
(ゆづが乗りたがらないだけですぅ~。)
スーパーについて、ブーブーのカートに乗りたいと
言うので乗せてあげると、左横についてる扉から乗ったり降りたり。
ずーっと繰り返してて・・・・。






進めんわ!!


あっと いけない。つい叫んじゃったワ。
叫びたくなる時もあるよね。よね。よね?


めげずにみつきは、ゆづしゅけが乗ったタイミングでカートを動かし
降りる時は止まって、買い物を進めましたわよ。
そしてこれを見てください

doresshinngu

何かがおかしくないですか?
そう、コールスロードレッシングが3つも入ってるんですね。
3つも!!







いらんわ!!


あっと また叫んじゃった


だって戻しても戻しても、持ってくるんだもん。

実はこのドレッシングの前は
「骨つきチキンナゲット」とやらを熱心に運んできておりましたわ。
やっとナゲットから解放されたと思ったら
これですもん
kagoireru

なんで肉売り場にドレッシングなんて置いておくかな。
ん?そこにとばっちりがいくのか・・・。


でも帰りは大人しくベビカ乗っててくれたから許すわ~。
ゆづしゅけもお店も♪(ん?!)


ゆづしゅけくらいになると、
スーパーで大人しく子供乗せつきカートなり、ベビカなり、
乗っててくれないよね?
みんなどうしてるんだろ~?
かといって解放しておくととんでもなく大変だしさ。


さてさて、ランキング持ち直したかな?
一時期150位台だったの~。
どうなったかな?
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ったくも~~~~~! - ジャンル : 育児

コメント

悪魔くんではありませんが

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。

いらない物までカゴの中に入れちゃうんだv-411
ちょーかわいいv-343
って他人事だからそんな事言えるのかも?
お店の中でのベビーカーねぇ。
亮くんは大人しく乗ってくれるからまだ苦労知らずなんだよね。
よいアドバイスができず、ごめんねv-397
それにしてもよっぽどゆづちん眠かったのね。
明日は早起きかもよ!?
みつきも早く寝たほうがいいかもね☆
お雛様すてきだねv-353
亮くんも五月人形買わなきゃ。
去年買い損ねちゃったからなぁ・・・。

えろいむえっさいむさんへ
初めまして。訪問&コメントありがとうございます!
検索、今度してみますね。


ますみんへ
確かに可愛いんだけど、オイオイッって
いうのも正直あるよね。
一回じゃ済まないからねぇ。
五月人形今年買いに行くのね。
沢山あって迷うだろうけど、頑張って
お気にを見つけてね☆

お疲れ~

実家での3日間お疲れだったのね~。
それにしても、スーパー笑えるね~。レジで思いも寄らない物が入ってたらビックリだよね(笑)チェックチェック~

れんれんママへ
そのうちれんれんもやり出すぞ~!
まだ、あれ買ってこれ買って!ってだだこねないだけ
ましかな・・・。
まぁ、そんな日も遠くない未来だわ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


