プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は昨日の夕方のお話を。


昨日も一昨日に続き、ゆづりんたっぷり3時間お昼寝
夕方5時半頃起きたんだけど、その寝起きがおもしろかったので
ご報告♪


ネンネ中のゆづりんの頭の先には、以前にも登場した
300円という格安価格でハルくんが購入してきた
ピンクのカートが置いてあったのね。
「なかなかしぶとく寝てるねぇ」とハルくんと話していたら
う、う~んんん」とゆづりんウゴウゴしだした。
「おっ これはもう起きるな?!」とハルくんとみつきは
ゆづりんのそばへ。


そしたらゆづりんっ
お目々も開いてるのか、開いてないのかわかんない
くしゃくしゃの顔をして、
「うぇぇぇ~ ママァ」と言いながら・・・。
生まれたての子馬みたいに。。。










ピンクのカートにジリジリ向かって行ってる!!


違う!違う!!ゆづちゃんそれカートだよ!
ママこっちだよー!!


「ママァ! うぇぇ~
フルフルお手々を震わせて、寝起きの重たい体を引きずり
ほんとにカートをママだと思っているみたい


ハルくんが「起きて最初に目に入ったのがカートだったから
      勘違いしてるんじゃない?!」って。
そんなどっかの小鳥みたいな・・・


見かねたハルくんがゆづりんを抱っこしようとしたら
お目々開いてない状態のまま
「イヤイヤイヤ
あんまりにもおかしくって、しばらく見守っていたみつきだけど
「ゆづちゃん、ママはこっちだよ」って
抱っこしてあげました


ハルくんは自分は拒否られたから羨ましそうな目で見てたけど
みつきは嬉し、可笑しって感じでした
カートをママだと思ってたゆづりんだけど
ママに抱っこされたら安心して、ママの腕に顔を埋めて
またウトウト。。。




あ~~~ 可愛かった!!


さてさて今日は何位かな??
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング





ああ、そういえば、カートとみつきの唯一の共通点は
カートがピンクで、みつきの着ていた服もピンクだったって事かな
スポンサーサイト

テーマ : おもしろ話 - ジャンル : 育児

コメント

寝起きの寝ぼけてるとこって本当にかわいいよねv-238
同じ色の服着てても、カートとママ間違えちゃだめよ、ゆづちんv-408
それにしてもイヤイヤされちゃったハル君、可哀想・・・。
あ、パソコン直ったよ。
ブログも更新したから、また見に来てねv-411

ぷぷっ。ゆづちゃんかわいいね~。
カートのことママだと勘違いしてたのかな?
うちもパパじゃダメなときはパパが恨めしそうに見てるよ。
やっぱりママが一番だよね☆

ますみんへ
寝起きは可愛いね~。
機嫌悪すぎると困るけどe-263
寝起きにグシャグシャ顔で泣くのも
結構可愛くて好きだったりする(たぶんハタ目には
可愛くない。親バカだからっ。)
パソ直って良かったね!今からいきまーす!


夢ママへ
パパ恨めしそうな顔するよね~。
ママとしては「勝った!!」とか思うけどv-389
カートと間違えられるのもどうかと思うけど~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


