プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日はしーちゃんとしゅりりんが遊びに来たよー!!
みつきはお友だちと遊びたい病にかかっていたので嬉しかったのだ♪
もう、ゆづちーも成長したのか、しゅりりん見ても全然泣きません。
良い事だ


それどころか、意外と二人で仲良く遊んでるの。
みつきとしーちゃんがおしゃべりに夢中になっていても
全然平気。
しゅりりんも結構な怪獣ちゃんなんだけど(笑)、
もっとすご~い、いとこちゃんと遊んできた後だから
ゆづちーも少しは免疫がついたのかな、積極的なお友だちに
ゆづちーはお姉さん気取りで、
しゅりりんにお菓子を食べさせてあげたり


さらにはこんな事もしてましたっ。
↓ ↓ ↓

yudutosyurika-to1





ちょっとわかりにくい?
別角度から見ると・・・・・・。
yudutosyurika-to2

こんな感じ。ちょっとボケてるけど~。
毎度お馴染み(?)ピンクのカートにしゅりりん乗っけて
押してあげてます


まぁ、ぶっちゃけ、やらせですけど


ゆづちーがカートに乗ってたら、しゅりりんも乗りたーい!!と
訴えているように見えたので、乗せてあげました。
でも・・・・喜んでいるようには見えませんねぇ。おかしいな




まぁまぁまぁ、仲良き事は良い事だっって言葉ありましたよね~。
今日も愛の1クリックお願いします♪
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 遊び - ジャンル : 育児

コメント

やらせでも(笑)、この写真はかわいいねv-411
ゆづちんもすっかりお友達と仲良くなれて(涙)。
ちょっと前の逃げ惑ってた頃が懐かしいわ。
このカートは乗り物にもなるんだねー。
とても300円には見えないv-405
超大活躍だね!!!

いいね~

一緒に遊べるなんて羨ましいな~。
れんれんも、今日お友達の家に行って遊ぼうと思ったんだけどダメだったわ・・・。
一緒に、遊ぶことが出来るのっていいね~

ますみんへ
ね、仲良く遊べて良かったよ。成長したもんだ。
無理矢理乗り物にしてるんだけどね~。
乗せても壊れはしないから(笑)


れんれんママへ
だんだんね、一緒に遊べるようになっていくんだよね。
一人遊びができても、お友だちと遊べるように
なるのって結構先だよね。
れんれんもそのうちね(*^_^*)

ゆづちゃん成長だね☆
前は隠れたりしてたのにね~。
やらせでもこの写真はかわいいなぁ。
私でも乗せちゃってるよ。

夢ママへ
前は逃げ惑って、隠れてね(笑)
もう慣れたみたいv-398
いい感じに写真撮れてるでしょ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


