プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


こんにちは。押し入れが直ってウキウキなみつきです


なぜ、工務店からの連絡が遅かったのかわかりましたよ。
今日三軒まとめて工事してたみたいです。
まとめて工事したくて、帳尻合わせで連絡が遅かったのね。
ま、布団をしまえるまともな押し入れに直してもらったんだから
文句は言いませぬ。
背面に発砲スチロール付きベニヤをはり付けただけだけど。
ずっと住むわけではないから、いいです、これで。


カビカビ押し入れの方を工事してもらってる間
ゆづさんはというと、
中段の補強工事をしてもらう為に中身を全部出した
もう一方の押し入れで、ひたすら遊んでました。
空っぽの押し入れで遊ぶ機会なんてないからね。
(カビカビ押し入れはずっと下段空っぽだったけど
入ろうとしてもみつきが入らせなかったので)
押し入れの中に入って、ふすまを開けたり閉めたり。
しかも、右も左もしっかり閉めないと気が済まないみたいで
「うんしょっ うんしょっ」ときっちり両方閉めてから、


ちょっと間をあけて・・・・。


「ばぁぁ~
自分で中からふすまを開け満足げに顔を出す。
ぷぷぷ。可愛い
これをずーっとやっていて、体力使うし疲れただろうなと
工事がうるさい中、(寝ないかな?)と思いつつも
抱っこしてみたら・・・・。


簡単に寝ちゃった!!
あらら~。昨日とは大違いだこと。
さすがに工事中のお部屋には寝かせられないので
物置部屋でネンネしててもらいました。
一時から工事が始まって、四時までかかったんだけど
五時の今もまだゆづさんは寝ております。
何時から寝たのか覚えてないけど、
結構うるさかったのに起きなかったわ。良かった
これからしばらくは片づけが大変。
ゆづさんのお昼寝タイムなんかを使って、徐々に片づけるわ~。
(ただ戻すだけなら時間かからないけど、整理しながら片づけたいので。)


さて、今日はここまで!
ゆづさんが何時起きるか分からないので
今のうちにお夕飯の支度しまーす


いつも読んでくれててありがとね。
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

やったね~

押入れ治ってよかったね~。
ゆづちゃんの、ばぁ~可愛いんだろうな~。
見たかったな~。
今日は、抱っこすぐ寝てよかったね。

れんれんママへ
良かったよ!!
これでやっと今まで通りの生活ができるよっ。
ゆづのばぁ~は可愛いよ(*^_^*)
見たかったか~。

押し入れ無事直って良かったね。
最近のゆづちん、お昼寝の時間長くてうらやましーi-237
やっぱりよく動くから疲れるんだろうね。
反抗期はまだだったかー。
ごめんね、ますみんもよくわかってなくて。

ますみんへ
最近ね、よく寝るんだよねぇ。嬉しい事に。
反抗期ね。。。
まだだと思いたい(笑)
ゆづには素直な優しい子でいてもらいたいi-201
なんて言ってても反抗期はくるのよねi-195

良かったよかった

ほんとご無沙汰で電話くるんだんね。
でもさ、あきらめていた矢先に連絡来ると何だか倍うれしいかも。。。
結構いらないものって無いようでかなりあるよね~。
私も引越しの準備で思ったよ。
押入れは子供の遊び場よね。
光もよく入って遊んでるもん。
適度な狭さと暗さがいいんだろうね。
ゆづちんも大きくなったもんだね。小さいお友達のお世話ができるんだもんね。
女の子って可愛いよね。
光も幼稚園のお友達のお家に遊びに行ったんだけど、(分譲の綺麗なマンション)v-352
その子は女の子でとっても可愛いんだけど、甘え上手だし女の武器をすでに身につけてる感じ。
例えばこんな感じ(抱きつくi-122
顔をのぞき込むi-122甘えた声でi-122「まだ帰らないで」
ですよ。
すごいですよ三歳児の女の子v-441
きっとそのうち、ゆづちゃんもこうなるんだろうなv-398

みかちんへ
そうだね、諦めてたから嬉しかったね、やっぱり。
今までは入るところがないくらい物を詰めてたから
押し入れで遊べなかったのe-263
だから空っぽになった押し入れで嬉しそうに遊んでたよ。
3歳児ってそんななのね。。。
すごいねi-84 役者だ~。
ゆづもなるのかな~i-229
光くん、その子の事好きになっちゃったりして。。。
ところで、山形にはもう行ってきたのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


