プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は暖かかったねぇ。
みつきたちの住んでる街は
お天気も良くて、とっても気持ちの良い気候だったよ。


今日は午後公園に連れて行ってあげよう!!と
朝から決めていたので、早めにお昼を食べて
ベビカでテクテク歩いて15分。・・・いや、ガシガシ歩いてかな?
公園に到着~。
土曜日だから結構親子で来てる人が多かったな。


ぢつは今日、ゆづちんお砂場デビューしました


公園にはよく行くけど、あんまりお砂場では遊ばせてなかったの。
まだ指を口に持っていくし・・・。
滑り台とかブランコとかでいつも遊ばせてたの。
でもそろそろお砂場遊びもさせてあげたいかな~ なんて。
最近の流れ的に、いろいろ体験させてあげるのがいいのかな、と
手始めに、シャベル1つだけ持って行ったんだよね。


でもでもっ 
みつきの持ってきたシャベルにはなぜか目もくれずっ
どこかの誰かさんのお砂場道具で遊ぶゆづちん
  
osunaba

左手前に写ってるのがみつきの用意したシャベル。。。
なんでよぅ
幸い、持ち主のどこかの誰かさんは
ゆづちんが遊んでいる間、現れなかったので
内心「ほっ


小さなゆづの小さなお手々で
しっかり砂の感触を楽しんでいるようでした
買い物もあるし、お昼寝の時間も迫っていたので
そんなに長くは遊ばせてあげられなかったから
今度はゆっくり遊ばせてあげたいな☆
午前中に行けたらベストだねっ。


いつもどうもありがとう。
感謝してます。
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング




ところで・・・・。
これまた大きな声では言えないだけど、
みつき明日またライブなんです
またまた清春の♪
この前のはファンクラブオンリー、明日のはアルバムのツアーなのよん。
たまたま、両日ともハルくんがいる日だったから
行かせてもらえる事に
ありがと~~ございますっ。堪能してきます♪ うふっ♪
タイミング悪く実は発熱しちゃったんだけど、そこは内緒にして行ってきまするるぅ

スポンサーサイト

テーマ : 初めての○○ - ジャンル : 育児

コメント

お砂場デビュー、おめでとーv-424
砂場は砂食べちゃいそうでなかなか踏み切れないよね。
亮くんはまだまだ無理そうだわ。
なんでもお口に持ってっちゃうもんv-393
夏くらいにはデビューできるかな?
砂場ってなんだかよくわかんないけど、子供って楽しいんだよね。
大人は手が汚れるからやだな、って思っちゃうんだけどv-397
明日ライブ、堪能してきてねv-411

ますみんへ
ありがとう(笑)
踏み切れなかったんだよね~。
砂じゃりじゃりやられると、
「あっ爪に砂が入る・・・。」とか思っちゃう。
堪能・・・してきますぅ。

(^0^)こんにちは

はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!

紗江さんへ
訪問&コメントありがとうがざいます。
ぜひまた遊びにいらしてください☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


