プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづちゅめは最近、自分の名前を少し言えるようになりました。


たぶん、ハルくん実家に帰った時に
いとこちゃんに
「ゆじゅ!」「ゆじゅ!!」って
呼ばれたのに刺激されたんじゃないかなぁ?


いとこちゃんが「ゆじゅ!」と言うのに対して
ゆづちゅめは まだ
「ちゅーじゅっ」 とか
「ゆーちゅっ」 なんて感じにしか言えてないんだけど
飾ってある自分の写真を見た時や、
ママの携帯開いた時なんかに言うので(勿、待ち受けゆづ写真
自分の名前言ってるんだろうなぁって


お名前は?って聞かれたら
「ゆーじゅ!」って言えるようになったら可愛いよね、きっと
今の段階の
「ちゅーじゅっ」や「ゆーちゅっ」も充分可愛いんだけど
あっと いけない。親バカが出ちゃった
え?いつもの事?もう慣れた?あらそう?!


話は変わりまして、今日もモデルハウスを見に行ってきました。
今日のハウスメーカーさんは木の家です
有名ハウスメーカーさんです。
でも・・・・。
みつきはなんだか営業さんとの相性がいまいちな感じが・・・。
だいたい、モデルハウスを見に行くと
みつきが質問役、ハルくんがゆづの相手役なの。
で、いつもみたいに見ながら質問してまわってたんだけど・・・。
1聞いたら、1しか返ってこないし、なんだかとりあえずねっ
顔がイヤだったの!!
質問すると、くしゃっって顔して答えるの!
なんていうか・・・お笑いの・・・コンビ名わからないんだけど
「おつかれちゃ~ん!」って言う人みたいな顔するの!!
困ったような、はたまた人をバカにしたような・・・
あの顔がイヤ・・・・
一生もんの家を建てるのに、営業さんとの相性は大事よね。
ハルくんはそんな合わないタイプでもなかったみたいだけどね。
でも、みつき的には・・・。
ないな。却下。
1時に行って、現地を出たの5時過ぎだよ・・・・
ハルくんもゆづももちろんみつきもヘトヘトでした
熱が上がるつーのっ


お疲れクリック♪
よろしくです。
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こどものひとこと - ジャンル : 育児

コメント

「ちゅーじゅ」「ゆーちゅっ」かぁ。
超かわいいv-10
「ゆづ」って言いづらいのかなぁ???
親はそんなこと考えずに名前つけちゃうもんね。
もうすぐ「ゆづ」ってしっかり言えるようになるよv-411
営業さんとの相性って大切だよねー。
ますみんもヤな人だったら考えちゃうな・・・。

ますみんへ
ちょっと言いずらいのかもね。
でも遠くない未来、言えるようになりそうで
嬉しいのだ♪
営業さんねぇ。。。
そこで家を買うとなったら長い付き合いになるわけだから
重要よね。

ゆづちゃん自分の名前言えるようになったんだぁ。すごいなぁ。
うちなんか全く言わないし。
教えてるんだけどね。
変なことばっか覚えてる・・・(^-^;)

そうそう一生もんのことだし、家建てて終わり!じゃないからね~。
その後のアフターも営業さん関わってくるし。
やっぱり相性のいい人のほうがいいよ~☆
私も某大手ハウスメーカー(坪単価はかなりお手ごろ)の営業マンいまいちで今まで電話とか一切なかったのに今さら電話来たんだよ。
「もう決まりました!!」ってはっきり言っちゃったぁ。

1人盛り上がっちゃって肝心なこと書くの忘れた・・・(^-^;)
リンクおっけーだよ☆
私もリンクしちゃっていいかな~???

夢ママへ
教えてない事も言ったりするよね(笑)
で、一生懸命教えてる事はいってくれないってね。
ちょっと違うんだけど、ゆづは
みつきが「ママにチューして!」ってお願いすると
パパにチューしに行くか、はたまたTVだったり
ぬいぐるみだったりにチューしに行くのよ?!
どうなのよ、これ~??くぅ!
営業さん、大事よね。そうよね。
リンク、させてもらうねぇ☆

営業の人との相性って大事よ。
相性よくないと、いくらいい事いわれても、嘘だぁとか思っちゃうしね(笑)

れんれんママへ
大事だよね。
家はいいと思うんだけど、人が嫌だから
みつきはもうそこは考えてないんだけどね。
ただ、また案内したいところがあるから
電話するって言われたから、まだ何度か
会うかも・・・。
その度に「やっぱりだめ・・・。」と思うのか・・・
どうか(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


