プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


大変っ
大変!!
ゆづがお熱を出しちゃった!!




今日はお天気が良かったから
午前中にゆづの散歩兼、お買い物に出たの。
午前中から社宅の外壁工事の足場を組みだして
うるさかったからってのもあって、午前中に行ったの。


昨日雨だったから公園内もまだ水溜まりが多くて、
たいして遊べず、15分くらいで早々に引き上げたのね。
いつものゆづなら・・・・・。
泣いてベビカに乗るのを嫌がるのに
なぜかあっさり乗ってくれた
(あれれ?なんかいつもと違うなぁ・・・。)とは思ったんだけど。
で、郵便局で「まなちゃん」の募金を微力ながらして
スーパーでお水もらって帰ってきたの。
お天気は良かったけど、風が強くて寒かったんだよね
そんな帰り道、ゆづはベビカで寝てしまい、
寝かせたまま部屋まで運ぶことに成功したので
もう12時だったんだけど、そのまま起きるまで寝かしておいたの。
で、泣きながら1時に起きて・・・・。
(あれれ?なんだか頭が熱い。。。)と抱っこして思い、嫌な予感。
お昼ごはんはしっかり食べてくれたし、機嫌も良かった。
でもっ。
夕方、ゆづの顔色がミルミル悪くなって!!
唇もうっすら紫色だし、もうもう心配で!!
熱も上がってそうだけど、起きてる時は計らせてくれないので
あてにならない耳温計で「ピッ」とやったら
38度。
耳温計で38度もあるんならもっとある~
寒そうだったので一緒に毛布にくるまりながら
子供番組鑑賞。
さっきまた寝てくれたのでお熱計ったら・・・・。



38度8分!!



イヤーー!!
どうしよう?!



明日ハルくん仕事から帰ってきたら
病院連れていってもらわなきゃ。。。


みつきの風邪がうつったのかな・・・。
でもみつきそんな高熱でなかったし・・・・。
ハルくんも風邪引いてるしなぁ


ゆづの体調管理、ちゃんとしてあげれてなくてごめん。
ごめん、ゆづ。
早くお熱下げようね。



応援よろしくお願いします。
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : あいたたた・・・。 - ジャンル : 育児

コメント

きゃ~ゆづちゃん大丈夫???
風邪かなぁ?インフルじゃないといいね。
ママも看病頑張って~!!
早く治るといいね。

夢ママへ
ゆづ、ほっぺた真っ赤なの。
9度近くあるのよ、どうしよう。
明日の朝には少し下がってるといいんだけど。
インフルかかるような所連れていってないから
インフルじゃないと思うんだけど・・・。
どうだろ?!

じゃないといいんだけど…。とりあえず、明日病院だね。なんでもないことを祈る!

むっちむは咳風邪だよ。とほほ。ちなみにむっちむがインフルだった時は、ただひたすらボーっとしてた。

なんと!お熱?!大変だぁ。
何だろうね?風邪かな?
れんれんも先週微熱でおろおろしちゃったよ。(しかも、38度いってないのに)
早くよくなりますように・・・。

なおちゃんへ
午後の診療が3時からだから
これから行ってきます。
(でもゆづは寝てるの~)
ゆづは機嫌が悪いよー。
ごはんの支度ができないくらい。


れんれんママへ
風邪だと思うんだけどねぇ。
9度も出されるとかなり心配。。。
頭にお手々あてて「痛い 痛いっ」
て泣くのよー。
これから病院行ってきます。

ゆづちゃん心配ですね…。突発性発疹はやりましたか?うちはまだなのでいつかいつかと毎日ヒヤヒヤしてます。それにしてもゆづちゃんのお熱、早く下がりますように…。みつきさんも看病大変だと思うけど頑張って下さいね!

tom_chiharuさんへ
突発は一応やりました~。
あんまり湿疹でなかったんで
ちょっとやったのかどうか怪しいくらいでしたけど。
薬飲んで今は少し熱下がったみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


