プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづちん、発熱3日目。


だっこ星人になってしまった


明け方からの「抱っこ~」攻撃。
立ってないとだめなのね
落ち着いたかな~と、そぉっと座ってもバレるんだなぁ これが
おかげで朝から体力消耗。なんだかみつきまで具合が悪くなってきた
今日は体が思うように動かなくてしんどかったな。
明日までハルくんいてくれるから助かってるけど・・・。
(たまたま2連休なのです。)
ゆづちんは今日も昼間9度5分を記録し、
よくなってきてる感じは全然しないなぁ
食欲はまぁまぁあるけど。夜は少ししか食べなかった・・・。


じつは・・・。
ちょうど今日から2泊でゆづのいとこちゃん家族が
市内に遊びに来ているの。
旦那さんのお仕事がお休み取れたという事で
市内の友だちとかに会いにきたみたい。
(いとこちゃん達はハルくん実家のすぐ近くに住んでいるので
当然ここまではで3時間半かかります。。。)
で、明日はうちで「ひな祭りパーティ」をする予定だったんだけど
ゆづちんがこんなんじゃ、どうなるかわからないな。
うちはいいけど、いとこちゃん達に移したら悪いから・・・。


ところで・・・。
ゆづちん、スイスイおえかきでみつきが「」を描いてあげると
「はぁ~とっ」可愛らしく言うようになりました
今度は何を覚えてもらおうかな☆
言いやすいのがいいよね。


早くゆづちんのお熱下がりますように。
応援よろしくです。
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : あいたたた・・・。 - ジャンル : 育児

コメント

あらら…ゆづちゃん、とっても心配ですね。。。突発でもインフルエンザでもなければ、何でしょうね。みつきさんも心配もあり、看病も重なってうつらないといいですね。とりあえず、少しでも食欲あってまだ良かったですね。早く治りますように・・・。

お久しぶりです。
しばらくパソから離れてる間にゆづちんお熱出しちゃったのねv-393
しかも9度5分なんてっ!
この前の亮くんの熱も1日だけだったけど、ますみんクタクタになっちゃったもん。
みつきは3日目じゃ超クタクタだよねv-406
みつきもあんまり具合良くないみたいだから、
ハル君にたくさん手伝ってもらって少しは休んでね。
でも、具合悪い時ってママじゃないとダメだったりするんだよね・・・。
早くよくなるといいね。
それから、無事帰宅しまして。
ブログも更新したよ。
さすがに4日分は疲れましたv-356

今日も、まだお熱あるのね・・・。
ゆづちゃん、お熱あってもすいすいお絵かきで遊べたのね。早くよくなりますように!

インフルじゃなかったんだね~。
高熱だと心配だね。
うちもこないだこのくらいの熱だったんだけど突発だったよ。。。2回目の。
突発って2,3回かかるこもいるんだって~。
早く熱だけでも下がるといいね。
ほんと熱の時ってママ大変よね(--;)

ちはるさんへ
食欲ね、昨日はまだ食べてくれた方だけど
今日はお椅子に座る事から拒否されて・・・。
あんまり食べてくれないんです。
バナナとか好きな物は食べるから心配ないとは思うんだけども・・・。


ますみんへ
そうそう、抱っこママじゃないとだめ!!って泣いたりして・・・。
あんまりぐずるから、ご飯作るのハルくんに変わってもらったりしてるよ。。。
4日分、おつかれさま!後で見に行くね。


れんれんママへ
なかなかお熱下がらなくてね・・・。
今日は昨日より下がってるけど、とにかく
機嫌が悪いのよー。
お外遊びもできないし、ストレス溜まってるんだろうね。


夢ママへ
そっか。突発2回目って事もあるのね。
その可能性もあるなぁ・・・。
機嫌悪くて、相手するの本当に大変だよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


