プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


「あたち、びょういんだいきらいなの!!」


ゆづさんは、病院大嫌い
診察室に入った段階で、最上級の泣きを披露してくれます。。。


ついこの間病院に行ったばかりだったので
今日は、診察室に入る前からぐずられました
いつも行ってる病院は、
次の人は診察室の前のソファで待機するシステム。
「ゆづちゃん、次なんであちらにお掛けになってお待ちください。」
と言われるのです。
診察室(の前のソファ)に向かってズンズン歩いていくと・・・。


「やっ いや~~!!」


おおっと!
ゆづさん、ちょっと嫌がるの早いですぜい!!
みつきはおもちゃでなんとかゆづさんの気をそらしつつ待機。


「ゆづちゃ~ん、どうぞ~。」


あっ 呼ばれた。


「い、 ぎゃー!!!」


いぎゃー?!
どんな嫌がり方なんだ、それは
ゆづさんを抱っこして、診察室に入ろうとしたら
ものすごい顔をして
引き戸にすがりつこうとしてました
みつきがしっかり抱っこしていたから、空振りだったけど。


泣き叫ぶゆづさんの背中を見て、先生が一言。
「ずいぶん派手に(発疹)出たねぇ。」


やっぱり、突発性発疹でした。
熱も下がったし、もう心配ないとの事。
病気的には心配ないんだろうけど、どうも生活のリズムが狂っちゃて。
よく、「高熱出すと甘えん坊になる」と聞いてはいたものの
ここまでとは いやいや、大変ですな。
早く元のゆづさんに戻ってもらわなくては。


ほんと、リズム狂っちゃって・・・・。
午前中にもお昼寝したのに、
夕方病院から帰ってきてからまた寝ちゃって。
今もまだ寝ていて!!
今日は本当にごはん食べずに朝まで寝る気かも。
どうか、へんな時間に起きたりしませんように




今日の事ではないんだけど、
ゆづさんがこの間おもしろい事をしていたので、最後に一つ。
popoomutu

ぽぽちゃんがおむつをはいています。
ゆづさんがハルくんにおむつを2枚持ってきて
ぽぽちゃんにはかせて!!って せがんだんだってさ。
で、もう1枚は当然・・・。

yuduomutu

この子がはいてます(笑)
ぽぽにおむつはかせたら、自分も!!と
おむつに足を通そうとしたそうな。
で、一人でははけないので、ハルくんはかせてあげたと。
へんてこな格好ですねー!!



こんなゆづさん、みなさんどうぞ笑ってやってください
こちらもよろしく~
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング




そして、こちらもどうぞよろしくお願いします。
mana

みんなでまなちゃんを救いましょう!!

スポンサーサイト

テーマ : おもしろ話 - ジャンル : 育児

コメント

分かる!!分かるよぉ。
うちもこないだこうだったの!!
ほーんと大変よね・・・
うちはやっと落ち着いて元通りになったよ。
戻るのに1週間くらいはかかるよね(--;)
やっぱ突発だったんだぁ。怪しいとは思ってたけど。
お互い2度目なんて奇遇ね~☆この時期流行るのかな?

無事突発で良かったねv-411
それにしても、ゆづちんは病院大っ嫌いなんだねv-393
病院行っただけで泣き叫ぶとは・・・。
何か嫌な思い出でもあるのかな?
亮くんはちっとも平気だよ。
あんまり回数行ってないからかな?
注射とか行ってもわかってないから、
こっちは助かってるけどv-397

突発・・・

突発だったのね・・・でも、2回もなるなんて。
前回のはニセだったのかな?ウチもこないだのはニセだと思ってるの(笑)

夢ママへ
ねぇ~!
ほんと大変!!
ゆづもまだまだ抱っこ星人だし。
突発流行る時期とかあるのかな?


ますみんへ
ゆづはちっちゃい時から
検診とか注射とか、いっっつも激泣きっこなの。
毎回大変なんだよー。
ぽけっとしててくれたら楽チンなんだけどね。


れんれんママへ
そうだね。ニセだったんじゃないかと
思ってきたよ。
れんれんのもニセでしょ!たぶん(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


