プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


拝啓


花粉症の皆様、いかがお過ごしですか?


つらいです・・・。
寝起きが特に。声が出ないもん。
みつき、今年は症状が出るの早かったです。
いつからかと言いますと・・・。
ハルくん実家に帰った頃から!
2月14日からです!!
なぜか??
それはね。
ハルくん実家の方がここより南に位置していて
格段に暖かいの!!
花粉が早くも舞っていたのね~。
てっきり猫アレルギーで毎日辛いのかと思っていたけど
帰りの車の中でもムズムズが治まらなくて。
いつもなら実家を出れば、すぐに回復してたから。


あれから早1ヶ月。日に日に症状が悪化し、今やガラガラ声です。。。
びびると思います。この声聞いたら


まぁ・・・・それはさておき
今日はその、ハルくん方のじいじ・ばあば
ちょっとだけゆづりんに会いに来ました。
大阪に用事で出てきていたみたいで
帰りに寄ってくれたの。
ゆづりん泣くかな~と思ってたんだけど
大丈夫だった
はにかみ笑顔で部屋の隅に逃げてました
テーブルを隔てた向こう側から
「にやっ」っとにやけながら~
テーブルの脚からちょろっと顔を覗かせて・・・(笑)
何恥ずかしがってるんだか
今日は雨でお外にも行けなかったから
じいじ・ばあばが来てくれて、すごい嬉しかったみたい。



じいじたちが帰って行った後、みつきはゆづりんを寝かすべく
子供番組を見ながら まっったり。これで結構すんなり寝る。


すると・・・・。


「じりりりりん。」


ん??
聞き慣れない呼び出し音が・・・?
あっ!!
おもちゃの中からじいじの携帯発見!!
「も、もしもーし」恐る恐る出るしかないみつき(笑)
「忘れてきちゃった~!!」
そうみたいですね
お別れしてから30分40分くらい経ってたから
結構走ってたと思うけど(もう高速乗ってたみたいだし)
取りに戻ってきてくれました。
みつきが早く気付かなくてごめんなさいね


そうそう、最近のゆづりんは
でんぐり返しがお好きみたい
お布団敷くと、満面の笑みで「きゃー!」って
滑り込んできて、一生懸命でんぐり返ししてる。
可愛いよ、なかなか


そんなゆづりんのでんぐり返し見たい??
見たいですか~?!
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

みつきはそんなに花粉症大変なんだーv-400
ますみんは今年はまだ全っ然平気だよv-221
今年は少ないって言うし、特にそんなに症状もないよ。
去年も亮くん生まれたばっかで実家に閉じこもってたから
ちっとも平気だったし。
花粉症は本当に辛いから助かってるよv-411
ゆづちんのでんぐり返し、見たーいv-343
すごいねー。もうできるんだー。
運動神経いいのかな?ゆづちんは。
みつきに似ないで(笑)。

ますみんへ
かなりきついよ、花粉v-393
声が出なくてつらい。。。
よしっ今度でんぐり返し写真におさめられるか
頑張ってみるね!
みつきに似ないで・・・?!
みつきだって、小学校の頃は運動神経良かったのよー!

ごめん、間違えた。
みつきに似ないで、じゃなくって
ハル君に似て運動神経いいんだよ、ゆづちん。
写真期待してるよーv-411

ますみんへ
がーん、そうきたか(笑)
まぁ、そういう事にしておきましょ。
ハルくんはまぁまぁ運動神経いいくらいだと
思うけどね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


