プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


前にちょびリッチについての記事を書いたのが12月19日。


あれから約3ヶ月が経とうとしていますね。
3ヶ月・・・・みつき、もう3000ポイントも貯めてしまいました
ちょびリッチを知らない方に簡単に説明しますと
ちょびリッチを介して買い物したり、おみくじメールやバナークリック
なんかでポイントを貯めていくんですね。
で、です。


1000ポイント=500円に換金してくれるのです!!


みつき、3000ポイント貯めたと冒頭で言いましたよね?!
つまりちょびリッチ会員登録して
たった3ヶ月で1500円ももらえるのぉ
さっき、換金手続きしたので、そのうち口座に振り込まれるはず♪


みつき思うんですけど、ブログ書いてる人なんかには
とってもおすすめだよ。
だってさ、毎日のようにPC開いてるわけでしょ?
毎日ちょびリッチにもログインしてさ、
バナークリックやビンゴゲームなんかを地道にやってるだけでも
ポイント貯まっていくじゃない?
ネットショッピングだって、ちょびリッチ通せばポイント付くし。


ここでちょっとみつきのこの3ヶ月のおおまかな内訳を・・・♪


基本はメールについてくるおみくじでしょ~。
だいたい末吉で1ポイントばっかなんだけど
何回か大吉10ポイント当たったかな。


あとやっぱりマメにバナークリック。
そして毎日チェックしてるビンゴゲーム。
ビンゴも何度かしたよ。4回くらいかな。
何日目でビンゴするかによってもらえるポイントは違うんだけど
結構もらったよ。
あと、ネットショッピングも少ししたなぁ。
それと、一番ポイントでかかったのは
口座開設!!
口座開設系はポイントがでかいのです♪
ちょうど開設しようと思っていたところが
ちょびリッチから開設できたので、沢山ポイントもらっちゃいました。


内訳はこんな感じです。


絶対お得だと思うから、ちょびリッチみんなも登録してみて♪
ここから登録すると、お友だち紹介で50ポイント付くよ。
 ↓ ↓ ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ


口座にきちんとお金振り込まれてたらまた報告します♪



ちょびっとリッチになる方法③
ためになったかしら??
フムフムと思われた方、ぜひ1クリックお願いします
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング




そうそう、うちのゆづこ、最近
「あい、どーじょ!」が好き
いろんな物を「あい、どーじょ!」と渡してくれます
可愛い・・・
でも昨日・・・・。
お風呂で頭洗ってるみつきに
柵越しにゆづこが「あい、どーじょ!」してきた物。
それは本!!
それはちょっと受け取りたくないなぁ
めちゃくちゃ一生懸命腕伸ばして渡そうとしてたけど
やんわり、「元に戻してきて」とお願いしときました!
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の皆さん家で簡単に稼ぎましょうよ!! - ジャンル : 育児

コメント

ゆづちゃん元気になってよかった!

先日、バイト帰りにお散歩してるゆづちんと旦那さんにあったよ。そして、石ころを拾って私にも「どーじょ」をしてくれたのさv-238とってもラブリーやったv-398会うたびに成長してるゆづちんにはホント毎回驚かされるよv-363次は何をしてくれるか楽しみじゃv-353

りょうきちちゃんへ
わぁ、コメントくれるの久しぶりだねv-238
よく会ってるけど(笑)
会ったって言ってたよ、そういえば。
りょうきちちゃんにも「どーじょ」したのね(*^_^*)
またゆづこと遊んでやってね!
でんぐり返しも見てやって~。

「あい、どーじょ!」が好きなゆづちゃん、その言い方がまた凄くカワイイですねv-238でも、そんなに長い言葉がしゃべれるなんて凄いなぁ~☆早くライもそれくらい話せるようになるといいな。。。
”ちょびリッチ”のお話、とても興味があります!!みつきさんのこの記事、旦那に声をあげて読んでしまいました。私は超PC苦手なんです(汗)だから、旦那と少しづつ挑戦していけるように頑張ってみたいとおもいます♪

ちはるさんへ
「あい、どーじょ!」ね、いつの間にか言うように
なってたんですよ。
たぶん、「ぽぽちゃんビデオ」の中で
「はい、どーぞ」って言ってるのを
毎日見ていて覚えたんでしょうね。
ちょびリッチは難しい事はなんにもないですよ。
みつきでも普通にできますから(笑)
どうせネットショッピングするなら
よりお得な方がいいですよね♪
そんな発想ですv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


