プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


うう~。今日は寒かったねぇ


昨日雨で今日は晴れてたから
「今日は公園に連れて行ってあげよう」と
朝から決めていたみつき。


ちょうど良いタイミングで
しーちゃんから「一緒に公園に行かない?」とお誘いメールをもらい
午前中から一緒にお散歩しました♪
(しーちゃんとしゅりりんもうすぐ1歳3ヶ月は同じ社宅に住んでるのだ♪)


でもでもっ
いざ出発してみると、風が冷た~い
なんと雪までちらついてきた!!
それでもちょっこっとだけ公園で遊ばせてきました
寒かったなぁ。寒の戻りだね


午後からはりょうきちちゃんの安全運転
みんな(大人3人・怪獣2匹)で
お茶をしにカフェへ
そこはりょうきちちゃんのアルバイト先のカフェなので
10%引きしてくれました。ラッキー


カフェでまったり。。。
冷たくなった指先を温かなアールグレイティのカップで暖め
カフェ自慢のおいしいケーキをちょこちょこいただく・・・・。
そんなまったりと過ごす時間。












なんて
できるはずがない



怪獣ちゃんが2人もいるんだもん。
無理無理
最近一人でトコトコ歩けるようになったしゅりりんが
大人しくベビカに乗ってるわけがなく、
放浪癖のあるゆづっこが
大人しくお椅子に座っているわけがなく・・・・。


実際は「アールグレイティ」は「みかんバナナジュース」だったし
半分以上ゆづっこに飲まれちゃったし、
ケーキは食べたけど、ガツガツいただいたしっ。


ゆづっことしゅりりんはカフェ中をウロウロ、ウロウロウロウロ
ゆづっこはなぜか特定の店員のおねぇさんに
必ず同じパンフを何度も何度も渡してました
何度も×10、パンフを受け取ってくれたおねぇさん、
すみませんありがとうございます




なかなかゆっくりとお茶を楽しむなんてできないけど
子供が小さいうちは仕方がない!
と、思う事にしましょう
ゆづっこは
「あたち、ママのたのしみにつきあってあげてるんでちゅよ?」って
思ってるのかもしれないし
そんなママ思い(?)の暴れん坊ちゃんに1クリック
おねがいしまーす♪
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

今日は寒かったねー。
どっちは雪まで降ったんだぁv-405
寒い日はお出かけ辛いよね・・・。
喫茶店でお茶かぁv-273
ゆっくりはできないけどね。
うちも絶対に無理だもん。
どれくらいになったら喫茶店でゆっくりお茶できるのやら・・・。

ますみんへ
寒かったねーv-393
風も強かったの。
ゆっくりまったりお茶したいよね。
いつだろうね?そんな事できるのはi-229

確かに…ゆっくりオチャなんて出来ないですよね~。子供が生まれてから自分の洋服でさえゆっくり選べなくないですか?でも、望んで生んだ我が子ですもんね☆そして子供にしてみればママのたのしみにつきあってあげてるんでちゅよってホントに思ってるかも?!ですね。。

お久しぶり!!実家から帰って来たよん。
子供いるとゆっくりお茶なんて出来ないよね~。
食べるのも自然と早くなっちゃうし(笑)

子どもって寒くても外好きよね。
大人は早く帰りたいのに・・・

ちはるさんへ
洋服とか昔は1日かけて街を歩いて
買い物してましたけど
今やそんなのあり得ないですね(汗)
ほんとほんと、
「あたちだってつきあってやってんのよっ」って
思われてるかもi-229


夢ママへ
ひさしぶり~♪
食べるの早くなったよ、ほんと。
早く食べ過ぎて、おなかが痛い時あるもん(笑)
最近の寒さ、ほんとこたえますi-182
でも、寒いのもイヤだけど、夏も大変なんだろうな。。。
恐ろしいっっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


