プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづしゃん、最近シールが大好き。
カレンダーに付いてた、「誕生日」とか「おけいこ」とか
そういう予定用シールシート。
沢山項目があって、全部で30~40個くらいあったの。


この3日間くらいで全部ゆづしゃんに取られちゃった


「ちーちゅ! ちーちゅ!」←シールと言っているらしい。
とテーブルの上のシールシートを見上げて泣くの
人差し指をね、ピッと立てて泣くの~
それで、一枚あげると、とりあえずは満足するんだけど
5分くらいすると「もう一枚ちょうだい!!」って・・・・。
そんな事をここ数日繰り返し、とうとういっぱいあったシールすべて
取られたのです。


やっかいなのは・・・・。
シールの行方。
30~40あったんだよ。どこに行ったのさ??
ゆづしゃんがぽっぺに貼ったり、お手々に貼ったりした後
どこに行ったのさ???
お布団の毛布にシールがついていたり、掃除機かけても
その後じゅうたんにちらほら落ちていたり。。。
洗ったはずのゆづ茶碗に付いていたり


挙げ句の果てに、昨日。。。
みつきがお風呂でシャカシャカ頭を洗っていたら!!
目の前の壁に
「おめでとう!」と書かれた吹き出しのシールが
(こ、こんな所にまで・・・・?)
(恐るべし、ゆづしゃん・・・・・・。)



なぜ、あんなにもシールに執着するのかってくらい
シールを欲しがって泣くゆづしゃん。
まさにシール地獄
もう今日でそのシールシート全部使い切っちゃった。
明日も
「ちーちゅ! ちーちゅ!」って泣かれたらどうしよう?!


他でもらったシールがあるけど、それを出してあげたら
シールちょうだい攻めが延々続くし・・・


困ったぁ!!







そんな迷える母ですがよろしくです!!
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



あ、そういえば、ゆづしゃん、10本目の歯が生えました!!
右下の奥歯がすこ~し出てきてましたよ
スポンサーサイト

テーマ : 遊び - ジャンル : 育児

コメント

あちゃーv-393
シール好きになっちゃたのね、ゆづちん。
シールは厄介だよねー。
あっちこっち貼られて、上手にはがせなかった日にゃ、プンプンだよねv-412
なきゃないで欲しい、って言わないかもよ?
見えるとこにあると欲しがるもんね。

ますみんへ
そうなんだよね、なきゃないで忘れるんじゃないかって気も。
ゆづは結構しつこいタイプなのでしばらくはうるさくするかもだけど・・・。

うちもシールすきだよ~。
手に貼ったり、足に貼ったりしてる。
でそのうちグチャ②になって落ちてるよ・・・
うちはそこまで執着ないけどそのうち壁とかに貼られたらどうしよう?って思ってるよ~(--;)

夢ママへ
そう、ぐちゃぐちゃになって落ちてるよね。
うちのは小さなシールだったから
本当にどっかいってしまって
ひょっとどっかから出てくるんだよね・・・。

今、ゆづちゃんはシールにはまってるんですね!うちも一時、シール大好きな時、ありましたよ。だから、家中に落ちてる様子もわかるわかるぅぅ~!って思いました。さてさて今日も今頃、かわいい人差し指で『ちーちゅ!!』ってはじまってるかしら??

ちはるさんへ
みんなシールはまるんですねぇ~。
いろんな所に落ちてるんですよね。。。
確かにあの人差し指を「ピッ」って出して催促する姿は可愛いんですけど。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


