プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


最近毎日、「楽園」を聴いてる。
SADS時代にリリースされたシングル・Masqueradeのカップリング
なんだけど、当時清春は楽園を「最高傑作」と呼んだ。
この頃から大好きな曲だったけど、清春がソロになって
ツアーでこの曲をまた唄うようになって、
一段と深みを増したというか・・・。
2月12日に行った、ファンクラブオンリーのライブで
無料CD配布があった。
入っていたのはこの「楽園」のリテイク。
それは最近のライブで聴く「楽園」だった。
音の上げ下げの微妙なバランスがくせになる、最近の唄い方だった。


優しい
唄なんだよね。この曲。少し切なくて、重い。
けど、静かに 強く 抱きしめてくれるような曲。


>Masquerade
楽園
EVERYTHING
の3曲入り。
3曲ともみつきの大好きな曲です。
EVERYTHINGはまたいつかライブで聴きたいんだけど
なかなか演ってくれません(涙)
また生で聴きたいよぉ。




そしてこちらが最新両A面シングル
予約はしてあるんだけど
実はまだ買いに行けてません。。。
ハルくんに連れて行ってもらわないと
買いに行けないの
けど、ライブでは聴きました。
「星座の夜」は何度も聴いてるうちにくせになる感じかな?
「シクラメンのかほり」はあの「シクラメンのかほり」です!
自信があるから両A面なんだろうね。
いいよ。清春の唄うこの曲。



突然清春の宣伝しちゃってごめんなさいね。
自分の好きな人はとことん応援するタイプなもんだから
毎日「楽園」聴いていて、
溢れてくる気持ちをつい書きたくなっちゃったの。
参考までにAmazonのリンクを貼ったけど
どんなCDか見に行ってくれるだけでいいから。
リンク貼る作業をするまで知らなかったんだけど
Amazonでは新品の他に中古品も買えるみたいなの。
でも中古品を誰かが購入しても
清春にはなんのメリットもないから・・・。
みつきとしては、中古品は買って欲しくないの
だから興味を持った人は見に行ってくれたらそれだけで嬉しいな、
と思ってリンクを貼りました


今日はお天気イマイチだったけど結構暖かかった。
午前も午後もお散歩に行っちゃったよ。
相変わらずゆづは小石が好きで・・・・。
左手に握りしめている石と、目の前に落ちている石と
どっちが魅力的か「キョロキョロ」見比べて
慎重に吟味してました
石の吟味中はすっごい集中していて
話かけても振り向きもしないんだよねぇ
今まではお家に着いても
握りしめた石をなかなか手放してくれなかったんだけど
最近は「ゆづ、ぽいっちょ!ぽいっちょ!」と言うと
若干後ろ髪引かれ気味だけど
「ぽい!」ってしてくれるようになったんだよ。
あんなに執着していた石をポイしてくれるようになって
ママはとっても助かってます
だっていつも家の前で石を捨てさせるの、本当に大変だったんだもの!


最近ちょっとお疲れ気味のみつき。
今日も応援よろしくです!
ランキングクリックお願いします
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング



あぁ そうそう、ゆづ、11本目の歯が生えてました!!
今度は左下の奥歯
成長記録もしっかり付けておかないとね♪
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : 育児

コメント

うちにもだいぶ石が溜まってきちゃったよv-356
おうちの中に来て、やっと離してくれるもんだからさ。
そのうちお外に捨てに行かなきゃっ。
石って何が魅力的なんだろうね?
亮くんもこれって決めると、他の石は見向きもせず。
しかも結構小さ目の石を気に入るから頑張って拾ってるよ。

ますみんへ
うちも大量だよ!最近捨ててくれるようにはなってきたけど、
必ずじゃないからさ。
ほんと、そのうち捨てに行かなきゃ…。
ゆづもね、玄関出るとまずしゃがみ込んで、ち~さな石つまんでる(笑)

みつきちゃん、最近疲れ気味なの??
好きな曲聴いて疲れとってね!!
ゆづちゃん、11本目が生えたんだねやったね!歯磨きしっかりするんだよ♪

れんれんママへ
なんだか花粉症のせいもあると思うけど
体調イマイチでねぇ。
気持ちもイマイチ(笑)
音楽は癒されまするよ。
歯磨き!あんまりやらせてくれないの。。
すぐ逃げちゃう~v-394

好きなヒト、好きな唄があるっていいですね~…v-238自分の心に響き、語り掛けられ、何らかの良い影響があるし。羨ましいデス!
石…好きですよね~!でもゆづちゃんは相当すきなようですね☆吟味する姿とか浮かんできて何だかゆづちゃんのキレイな心にキュンとなりましたv-10

ちはるさんへ
うん、好きな唄があるっていいですよ。。。
本当に心に響いてきます。
石はね~、なんであそこまで石が好きなのかわかりませんね(笑)
きっと、ゆづは頑固者になるのでは?!

こんばんわー。

あたしもこのシングルの曲全部すきです。
特に楽園。
去年のCOUNTDOWN、ZEPPで楽園聴いたとき本当にもう涙が出ちゃうくらい感動でした。
歌詞も大好き。すごい優しい歌ですね。
もう一回ライブで聴きたいなぁ、、、


また遊びにきます。失礼しました。

nijihoneyさんへ
わぁ☆
nijihoneyさんだ!コメントありがとうございます!
嬉しい!
去年のカウントダウン、行かれたんですね。
いいなぁ。
楽園、ライブで聴くとほんとヤバイですよね。
みつきも何度かウルウルしちゃいましたもの。
ライブで聴いた感触が残ってるから
CDで聴いてもどっぷりはまってしまうのです。。。
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


