プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


明日から1ヶ月ほど、埼玉の実家に里帰りします。


あっ ごめんなさい。ハルくんとケンカしたわけではありません
ちょっとその展開を期待した人いましたかね


ハルくんがですねぇ、またしても出張なんですよ・・・。
しかも3週間もっ
ここは田舎でしてねぇ、車に乗れないと不便なところなんです
そしてわたくしみつき、車運転できないのでーす
いや違う違うっ。こうです。もしくはこうです。
毎日たいして安くもないスーパーと片道15分かかる公園の往復だけでは
   ↑                 ↑
主婦には大切なことですよね。    へたれのみつきには非常にきつい道のりなんです。


生きていけません。
  ↓ ↓ ↓
わたくし実家に帰らせていただきます。


ま、平たく言えば、ハルくんが長期出張の間、
ここにいても暇なので、実家に帰りますよってことです。
最初からそう言えよなぁ?!  あい、すみません


荷造りもほぼ終わったのでこうして日記を書いております。
小さなゆづとハルくんは寄り添ってお昼寝中…。
ハルくんはなんだか寂しそうです。
小さなゆづの、小さなお手々をそっと握って寝入りました。
1ヶ月も会えなかったら寂しいですよね。
毎日ハルくんの写真ゆづに見せるからね。
ハルくんもお仕事頑張ってね!


明日はドアtoドアで6時間以上の移動です
が、頑張らねばっ。


あっ、それでですね、実家はインターネットできないので、
日記の更新は主に携帯からします。
ちょっと華のない日記がしばらく続くと思いますが、
今後ともどうぞよろしくです

よろしくついでで申し訳ないんですが、
こちらもお願いします
  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


