プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は前にチラシが入っていて、ずっと行きたかった
苺のケーキフェア・ランチバイキングに行ってきました!!


一人1800円。。。
お高い。。。。節約生活中の我が家にはお高い。
でもチラシの写真がとってもおいしそうだったからGO!することに。
すごい混んでて、1時間以上待たされたんだよ
でも人気があるって事は、ちょっと期待できそうじゃない


やっと席につけて、早速お料理を取りにいきました♪
パスタ・・・・うん、まぁまぁ美味しい。
唐揚げ・・・・ん??レトルト??
サラダ・・・・葉っぱしかない。。。トマトがない。
       ゆづにあげられないじゃ~ん
グラタン・・・ゆづっぺはお気に召したようで、ガツガツ食べてたけど
       別に美味しくないっ。
そして!!
肝心の苺のケーキたち!!










美味しくない!!!!!





マジですか~??
苺のケーキを全面に打ち出しているのに
全然苺だらけじゃないしっ。
明らかに冷凍ケーキだしっ。
苺は全部(本当に全部)ゆづっぺに食べられちゃったしっ。
この内容で1800円?!(90分)
「ボロもうけだろうね~」なんて話を思わずしてしまいましたよ。
不満足でした うーっ。


ゆづっぺが終始お利口にしていてくれた事だけ嬉しかったですね。
実はベビーカーを持って行くのを忘れてしまい
お店の子供用のお椅子で賢くしていてくれるかが
待ってる間からとっっても心配だったの。
でもこちらの通り
20060325211513.jpg

夢中で食べまくってました


あんまりゆづっぺが良い子で食べててくれるので
みつきたちものんびり食べていたら
さすがに最後の15分くらいは
「お椅子から降りる~」と騒ぎ出して
パンを歩き食べしてました
これね
20060325211522.jpg



しかし、なんであんなに混んでたんだろ??
みつきたちみたく、チラシにつられてやってきたのかな?
リピーターいるのかな??


おいしくない料理に大金(?)を遣ってしまったみつきに
慰めお願いします!
 
人気blogランキングへ


悔しいからこれでもか!!ってくらい食べちゃって
お夕ご飯は食べれませんでした
まだおなかがいっぱい。。。
ゆづっぺにはちゃんとお夕飯食べさせたけどねぇ☆


スポンサーサイト

テーマ : あいたたた・・・。 - ジャンル : 育児

コメント

そりゃ災難だったねー。
食べ放題は当たり外れがあるけど。
かなりのハズレだねv-393
1人1800円って結構高いよね。
それなのにそんな内容じゃあ。
きっとチラシに誘われて、みつきみたいにがっかりした人が大勢いるに違いない。
ゆづちんはおりこうさんに食べれてよかったけどね。
でも、少食のみつきが食べ放題ってちょっと無謀!?
うちもパパが少食だから、元取れないからもったいない、って言って
決して食べ放題は行かないんだよ。

あらあらそれは悔しいですね~v-42特にお料理上手のみつきさんにとってはさぞかし不満だった事だと思いますv-237ひな祭りの時とかケーキとかゼリーとかみつきさんのお手製料理はホントどれも美味しそうでしたもんv-238でもきょうもゆづちゃんに会えたので私は満足でしたv-10

ますみんへ
う~ん、災難だったぁ。
混んでたから期待した分がっかり。
ゆづは良い子で助かったけど。。。
小食・・・・。最近ストレスがどうやら食べる事に向いているみたいで
すごい食べちゃうんだよ。
やばいよ。もう小食ッ子じゃないよ。


ちはるさんへ
お料理上手ではないんですけどねv-356
行事事は頑張ってしまうタチなだけですぅ。
「ゆづに会えて満足」なんて言っていただけるなんて!
嬉しいv-238
写真もいつもより大きいですものね。
携帯から写真投稿して、後で記事を付け足したんです。
携帯からだと写真大きく載るんですよー。

あちゃ~残念だったね(>_<)
1800円も出したのにね。
そこら辺のファミレスの方が安く上がったかもね(^-^;)
うちはこないだココスのデザートだけ食べに行ったよ。イチゴおいしかった☆
ゆづちゃんおりこうさんでえらいぞ!!

夢ママへ
ファミレスの方が全然安くあがったと思うよ。。
残念なり。
おいしい!と思えるデザートが食べたいよ。
ゆづは良い子だったよー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


