プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


IHクッキングヒーター体験してきました!!


近くの住宅展示場で、
関西電力主催の「スプリングフェア」をやっていて。
IHクッキングヒーターで焼きおにぎり・春巻き・麻婆豆腐の
三品作りました
火力は問題なさそうね~。
お土産に生麺タイプのラーメン(2食入り×3袋)ももらっちゃった!
受付でガーデニングセット(スコップ等7点セット)ももらって
さらにガラガラで5等クーラーバック(これはいらない)も
もらったのだよ。
たこ焼きやフライドポテトなんかも食べ放題でした
ウルトラマンショーなんかもやってたのよ
ゆづぴんはたいして興味なさそうだったから
ちょっとだけ見せて帰ってきちゃったんだけど。


今日一番の収穫はですねぇ


血液さらさら度診断!!!!



そんなのまでやってたんですねぇ~。
血が苦手なみつき。
でも、でもっ
自分の血液の状態を見てみたい気持ちがムクムク
夫婦揃って診断してもらいました!!
結果は・・・・。
みつき、レベル2。
レベル1が一番さらさらなので、次に良いのです
でも・・・。
「甘い物好き?」「水分あまり取ってない?」


当たってる~
みつき毎日のお菓子がやめられない上、
水分なんて一日コップ3杯くらい。。。


でもハルくんなんてここんとこ飲み会続きだし
仕事の日は栄養バランス悪いはずだから
もっとヤバイはず!


それなのに!!






なんとさらさらだったのだ!! レベル1。


えぇ~?!
みつきの方がドロドロなの~?!
改めて、お菓子ちょっと控えなきゃと思いました


これ、ペンみたいなのを指に当てて、ペチッって針を指に刺すんだけど
そんなに痛くないので、機会があったらみんなも是非お試しあれ。
みつきはちょっと震えちゃったけど。
血を見ると貧血起こしちゃうんですよー。


最後にこちらをどうぞ
20060326222728.jpg

スーパーボールすくいです
お兄ちゃんがすくってるのを、凝視して見ていたゆづぴん。
やらせてあげたら(ただ)
あら~上手じゃな~い!!
3つもすくったのよ!
でも2つしかもらえなかったんだけど。
気に入ったようで、家に帰ってきてもしばらく放さなかったなぁ。


血液さらさら度、ハルくんに負けたみつきですが
今日も応援よろしくです
 
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : ママのお役立ち情報 - ジャンル : 育児

コメント

住宅展示場も無料のお祭りみたいでとっても楽しそうだねv-411
お土産もたくさんもらえたみたいだし。
(いらないクーラーボックスもいつかは役に立つかも!?)
血液さらさら度、ハル君に負けちゃったかぁv-399
そういうのってちょっとショックだったりするよね。
絶対自分の方が健康なはず!!!って根拠もない自信持ってたりするんだよねv-356
ねぇ、みつき。
そんなにストレス溜まってるの???
昨日のコメント見て、ちょっとビックリしちゃったよ。
お菓子もいっぱい食べてるみたいだし。
ストレスは吐き出すだけでも、少しは楽になるからさ。
ますみんでよければいつでも聞くから電話かけてきなねv-411

ますみんへ
楽しかったよ!
ただで存分に遊べました♪
う~ん、自分でもよくわからないの。
でも、明らかに沢山食べちゃうし、よくないってわかっててもやめられないんだよね。
女の人ってストレスが食に繋がっちゃうっていうじゃない?
日々積み重なっていく、ストレスかなぁって。
何が!とかじゃないんだけど。。。
ありがとね、ちょっと愚痴りたい時は
速攻メール&Telします。

展示場ってそんな催し物やってるんですね!凄~いv-237ってゆーか、ゆづちゃんスーパーボールすくっったんですかぁあ?凄すぎぃ~!!ちょこんと結んだ髪もカワイイv-10
血液・・・私もお菓子やめられないんで多分、ドロドロ(汗)みつきさんよりもドロドロ間違いないだろうなぁ。でも、やっぱり飲み会多い&(うちは)タバコ吸うパパに、負けたら私もショックです。

いいね~。展示会って無料で遊べるみたいだね!
でも、ウチは旦那が平日休みだからそういうイベントは行けないの・・・残念だわ~。
そうそう、イチゴフェアやられたね・・・。
アタシは、今日しゃぶしゃぶ食べ放題(1500円)行って来たけど、コレは大当たり!儲けあるのかしら?って思うほど美味しかったし、食べてきたわ~。

たくさん遊べるのいいねーv-290
うちの近所の展示場はロバやゾウガメがきてたよv-286
スーパーボール上手にとれてすごいねー!
夢中になってくれるおもちゃ見つけると親もうれしいよね!

ゆづちゃんおりこうさんにご飯食べて超羨ましいわー
血液って食べ物の影響がほとんどだから、私も気をつけなきゃ!!
絶対ドロドロ間違いないし♪

いっぱいもらえてよかったね~。
うちもIHなんだけど私使いこなせるか不安(^-^;)
私も血みると貧血起こしちゃう人なの。
学校とかで貧血検査やってすぐ貧血起こす人だもん。
ゆづちゃんボールすくえてスゴイ!!
お気に入りなのね☆

ちはるさんへ
たま~に土日にフェアをやってたりするんですよねぇ。
スーパーボール、あんなにうまくすくうとは
思ってなかったんで、
「すごい!すごい!」って親バカ丸出しでした(笑)


れんれんママへ
うちは仕事のまわりによって、休み平日だったり土日だったりなの。
平日休みだとどこ行くんでも空いてていいよね!
しゃぶしゃぶ食べ放題なんてあるの~?
いいなぁ。
イチゴ、ほんとヤラレタ!って感じだったもんな。


夢ママへ
IH実際使い出したら是非感想を~♪
血見て貧血一緒だね!
同じような人、やっぱりいたのね!
スーパーボール、今日もにぎりしめてるよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


