プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は全国的に良いお天気でしたねぇ


午前も午後もお散歩しに出かけちゃいましたよー。


午後からはね、いつも行く公園に行ってきました。
相変わらず春休みでお兄ちゃんお姉ちゃんが多い!!


そして人が多い分、置きっぱなしのお砂場道具も多い
着いて早速ゆづちゃびんは人様のスコップで遊び始めましたよ
あのぅ~ ママもゆづのスコップ持ってきてるんですけどぉ??


この間話しかけてくれたりんちゃんとママさんも来ていて
今日もお話できましたぁ
嬉しいな
ゆづちゃびんはねぇ、人見知りッ子だから
りんちゃんと遊ぼうとせず、
一人で(みつきのそばで)黙々とドングリ拾ったりして遊んでた。。。


それでも今日は本当に人が多くて、お兄ちゃんたちも多いけど
珍しくゆづくらいの子も多かったの。
だから、お砂場道具があるところには
ちびっ子たちがわらわら集まってくるので
ゆづちゃびんもいつの間にか交ざって遊んでいて・・・。
ちょっと嬉しかったな。


人様のお砂場道具で堂々と遊ぶゆづちゃびん
      
20060327163620.jpg

スコップですくった砂を~。






上に振り上げる!!


ちょっ ちょっとぉ~
ゆづ、それ思いっきり砂かぶってんじゃん!
やめてよー(頭や肩にかかった砂を一生懸命はらうみつき)


また振り上げる!!!!



もう、好きにして・・・。

めいいっぱい遊んで、今日も帰りのベビカで寝ちゃいました。
上まで運ぶの大変なのよ?!
3往復よ?!(荷物ーゆづーベビカ)
寝かしつける手間はかからなくて良いけど~。
ほんとのほんとは
服を着替えさせてから寝かしたいのよー。 


今日も応援クリックお願いしますだっ。
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 遊び - ジャンル : 育児

コメント

一番乗りかしらv-238ゆづちゃんもお砂場遊びしたのですね~。きょうもゆづちゃんに会えて嬉しいですv-238ちょっと今日はカジュアルですね♪うちも今日、砂まみれになり、しかもお砂いっぱいの手で顔触るものだから、鼻の中にまで入って大変でしたv-12これからもっと暖かくなるので、お砂遊びも増えますね。&ママのハラハラも…。

今日は本当に暖かかったね。
ますみんもお散歩にせいをだしております。
暖かいといつも会わないようなべビカ連れが多いなぁって思うよ。
今は春休みだから、小学生がいっぱいいるよねー。
ゆづちんは上手に砂遊びできるようになったんだねー。
砂かぶるのはママ的にNGだけどv-393
いっぱい遊ぶと寝つきもよくて助かるし。
でも3往復は辛いのぉv-406
みつきん家って確か4階だっけ???
ますみんにはそんな体力ございませぬ。

ちはるさんへ
一番乗りですね♪
ありがとうございます!
今日の服(ピンクのパーカー)は冬のセールで購入したものです♪
今日おろしたんですよ~。
それなのに、砂まみれにe-263
夏場の砂場遊びとか、どうなっちゃうのか
心配ですよ・・・。


ますみんへ
暖かかったねー!
砂かぶもママ的にはNGなんだけど
ゆづは指しゃぶりするから、汚いお手々を
しゃぶられるのが痛いのよねぇ。
うちはね、3階ですだ。
お散歩も一苦労。。。

暖かい

っていいよねv-278
ゆづちゃんもお砂大好きみたいだね。お砂遊びってママもお砂触らなくちゃでしょ~最初は私、抵抗あったなv-393
いつも思うんだけどさ、ゆづちゃん可愛い格好しているよねv-324
今日はお友達が来てチョコレートフォンデュしたよ。幸せな時間でしたv-10
いちごが一番うまかったな。
その後、公園行ってお砂してきたんだけど、これでもかってくらい服を汚されトホホでしたv-393

みかちんへ
お砂大好きだね~。
みつきも今でも抵抗あるよ。
最近ちょっともう好きにさせようかなって思えるようになってきたけど。
服ねぇ・・・かわいいなんてありがと♪
でも公園行く時は汚されるし
プチプリな物を着せたほうがいいよね!
チョコレートフォンデュ!!
いいなー!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


