プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


お夕飯はりょうきちちゃん・イチ兄さん夫婦と一緒に
我が家でお好み焼きをしました


りょうきちちゃんちは、明日引っ越しです。。。


最後の晩餐。


そう書くと、寂しさが際立ってしまうのだけど・・・。
ここから、高速乗って1時間半くらいのところなので
しょっちゅうは無理でも、たまには遊びに行ける!
そう思って、笑って見送る事にしました
ハルくんとイチ兄さんは同期で仲が良いし、
県下でもっともきれいな海の近くに越すので
りょうきちちゃん達に会いに行くついでに
海にも寄れるしっ。
前向きに、前向きに・・・。
りょうきちちゃん、新しい街でもいつも笑っていてね。




話は変わりますが
今日、お好み焼きパーティ中に大事件が!!!!
みつきがキッチンに立っていた時の事。
ゆづちんの泣き声がして、何やら騒がしい・・・。
「またオイタしてどっかぶつけて泣いてるのかな?」
と思っていたら
ギャーギャー泣いてるゆづちんを抱っこしながらハルくんがやってきて
「緊急事態!!!」




え?!何 何?!
どうしたの?!







やだ!!






ゆづちんのお口から血が出てる!!



どうやら椅子に座ってる状態のハルくんのお膝の上で暴れて
下に降りようとして、勢いよくテーブルの角で口を打ったらしくて
こんなにゆづちんが出血してるの見るのは初めて!!
びっくりしたよー!! 可哀想だった
下唇の切っちゃったところ、腫れてしまった
もうもうっハルくんがちゃんと見てあげててくれなきゃだめじゃない!
って怒っちゃった



でも、泣きやんでからは痛い思いをする前より元気になってしまって
それまでネムネムさんだったのに
眠気どっか飛んじゃったのね~。


アクシデントにも強いゆづちんに応援クリックお願いしますだっ。
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : あいたたた・・・。 - ジャンル : 育児

コメント

お別れって本当に悲しいねv-406
でも、頑張れば行ける距離だし。
また同じとこになる可能性もあるし。ね?
それにしても、ゆづちん読んだだけでも痛そうv-393
しかも腫れちゃったなんて・・・。
傷残らないといいけどね。
血がたくさん出るとびっくりしちゃうよねv-405
亮くんが出血しちゃうと、ますみんは「貴重なAB型の血が・・・。」っていつも思っちゃうよ。

ますみんへ
寂しいね。。。
行ってしまった後が寂しいんだろうな、これまた。
でもね、会いに行けるし!ね。
ゆづ本当に可哀想だった!!
明日には腫れが引いてるといいんだけど。
そうか、亮くんはABだったね。

引越しするほうはバタバタ忙しいからあまり寂しいって思わないんだよね。
残された方がすごく寂しい思いをするんだよね~v-390
うちの官舎も春だから引越し屋さんのトラックが毎日のように来ているよv-449沖縄から来たって人と昨日お話したよ。どう
やら私をお隣さんだと勘違いしたみたい。。。
7階にコープを取りに行った時偶然お部屋からNEWファミリーが出てきて、そんなことになちゃったの。お子さんが3人いて上の子達は小学生なんだって一番下の子は光と一緒で3歳なんだって男の子だし仲良くなれるといいなv-290
それにしても、ゆづちゃびん災難でしたなv-404お口の腫れ早くひくといいね。

仲良し、しかも家族ぐるみで…そんな人との別れは寂しいですよね!でも、また遊びに行けるそうで…いつまでも仲良く出来たらいいですねv-10
ゆづちゃん、痛そう~!子供の血を見るのは凄く焦るしかわいそうですよね。うちも(おてんばなんで)何度かあります。それは私の不注意なんですが(汗)ご飯とか食べる時痛がってますか?かわいそう。。。早く治るといいですね。

うちもあと4ヶ月ほどで引越しだから寂しくなっちゃうなぁ。
引っ越しってキライよ・・・
でもこれが最後の引越しだから頑張るよ。
ゆづちゃん口大丈夫だった?
口って出血はすぐ止まるけど腫れちゃったんだもんね。
今日は大丈夫かな?
パパって意外と子ども見てないよね・・・(^-^;)

ゆづちゃん、大丈夫だったぁ?
ウチも、とーちゃんが見てるときに限って流血したりする・・・何故?

みかちんへ
そうなんだよね、引っ越すほうはバタバタしてるから
あんまり実感とか感慨とか湧かないものね。
もう、道で会ったり、おうちでお茶したりできないんだなぁって
思うと、チクってするよ。。。
ゆづも、昨日痛かったろうな(汗)
なんだか、おかしな勘違いがあったようだけど
光くんと同い年のお子さんがいるなら
仲良くなれそうだね!いいね(*^_^*)


ちはるさんへ
そうですね、これからもずっと仲良しでいたいです!
旦那同士が友だちだから、行きやすいですしね。
ゆづの唇は今日は白っぽくなって腫れてますね・・・。
痛々しい・・・・。
でも、痛がってる様子はないんですよ。




夢ママへ
引っ越しみつきもキライ・・・☆
でも、夢ママの次の引っ越しは
輝かしい未来への引っ越しだもんね!
パパってさ、このくらい大丈夫だろう、ってのが
ママよりゆるいんだと思うんだよね。
当たらないと思ったら当たっちゃった!みたいな。


れんれんママへ
ゆづホント焦ったよー!
あんまり血出るようなケガしたことないからさ。
今日も腫れてたけど、本人は痛がったりしてなかったぁ。
れんれんも血が出るようなケガすることあるの?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


