プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


にゃ~!!


みつき、久々にお買い物しちゃいました!!
気分すっきり、お買い物って楽しい
でも買ったのはゆづしゃんの服。。。
もともと1900円とかそこらの安いお洋服が
30%OFF・50%OFFだったので、3枚買っても3800円くらいでした!


もともと買い物が大好きなみつき。
夏と冬のセールではゆづしゃんの服を大量に買ってしまいます。
でもハルくんに「家の購入資金を貯める為にも貯金しないと」と
言われていたので、冬のセール以来買っていませんでした
でもハルくん・・・。
我慢すると爆発しちゃうみたいだよ?!みつき。
買い物欲がムクムク
今日は自分を止められず、3枚も買ってしまいました。
見たお店が安いお店で良かったね、ハルくん。
ハルくんも今までみつきが我慢していたの分かってるから
「買えば?」と言ってくれました


今日お買い物に行った場所にはトイザラスが隣接されていて
当初の目的はトイザラスでした。
今日は風が強くて寒かったので、室内でゆづしゃんが遊べる所・・・。
トイザラス!!
です。
はい?!遊べますよ~ トイザラスはっ。
乗り物乗り放題ですし、絵本も見れるし、
お試し用のおもちゃもあったりして♪

ki-bo-doki-bo-do2

ゆづしゃんが今日はまったのはこれ
お椅子に座って、一生懸命鍵盤叩いたりしてました
ちゃんと弾いてるかのような指使いに注目です



doramusu

ドラムセットも置いてあったよ。これも上手に叩いてました!
もしかして、みつきとは違って、音楽の才能あるかも?!



今日もゆづしゃん楽しんでくれました
私たちも楽しませてもらいました
読んでくださったあなたも楽しんでくれましたか?!
 
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 遊び - ジャンル : 育児

コメント

このドラムセットこないだうちも遊んでた~♪
トイザってなか②遊べるよね。
うちも天気イマイチの時はよく利用してる。
何も買わないのに・・・
私も明日は夢ちゃんの洋服買いに行くよ~。
同じく冬以来。
楽しみだぁ。

やっぱり貯金するためにお買い物控えてたのね。
でも、お買い物ってやっぱり楽しいよねーv-411
ストレスもぶっ飛んじゃうよねーv-411
節約生活中でも、たまには行かないと。
でもそれでもゆづちんの服を買ってしまうみつき。
たまには自分のも買っていいのよv-397
この写真に似たキーボード、うちにもあるよー。(正しくは実家に。)
でも、台をつけてなくて直に下に置いてあるから年中足で弾かれてる・・・。

今日はパパがお休みだったのかしら?お買い物出来て良かったですね~v-238やっぱり自分の物より子供の物優先に買ってあげたくなっちゃいますよね♪
ゆづちゃんの遊んでる様子、凄くサマになってますねv-237ホントに音楽センスありそ~v-10

夢ママへ
トイザラス遊べるよねー。
おっ 夢ママもお買い物?
楽しんで(?)きて~!!


ますみんへ
そうね~。みつきの物ももちろん欲しいんだけど
なかなか時間も余裕もなくてね。
自分の物って時間かかるし(笑)
うちにもキーボードはあるんだけど
うちのはお椅子と台付きのじゃないのよ。
あんなに楽しそうに遊ばれると
買ってあげたくなっちゃうよ。。。
亮くんのも是非台に付けてあげて~。


ちはるさんへ
そうでーす。パパお休みで、連れていってもらいました♪
ついついゆづの服ばかり見てしまうのです~。
ほんと、上手に鍵盤叩いてたんですよ!
おお!ってハルくんと二人驚きました(*^_^*)

お買い物いいね~。しかも、バーゲンだとストレス発散よね~うんうん♪
あたしも、旦那にはマイホーム資金貯めてるから!って節約してるけど、買い物しちゃったよ~~~~ん!しかも、アタシとれんれんの洋服を新調したのに、れんれんの服は気づいてアタシの服には気づかないし・・・(笑)

そうそう、母の日プレ素敵だね。
アタシは、ぴんくの花がいいなぁ。

れんれんママへ
ほんと発散になるよねー!
れんれんのには気付いてママのは気付かない・・・☆
ハルくんも前髪切ったり、髪の毛の色変えても気付かないタチなのよねっ。
ピンクのがいい?あれは良い感想ばかりで
ちょっと期待できるのよねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


