プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は
ゆづっぺにとっては至福の時。
でも
みつきにとっては衝撃的だった出来事についてです。


数日前のある日。(ハルくんは仕事でいなかった日。)


お夕飯を食べ終え、みつきは洗い物をしてたの。
横でキッチンを荒らしていたゆづっぺが
「パンパン!!」
「パンパン!!」とトースターの上のパンに気付いてしまったらしく
騒ぎだしてしまった
えぇ~ お夕飯食べたじゃん。。。
・・・食べたりなかったの??


あんまりうるさいのでパンをあげる事に。
でもちゃんとハイローチェアに座らせてから
ちょっとちぎってあげたの。


そこでプルルル あっ 電話だわ。


某ホームメーカーの営業さんからだった。
親機で出てしまったみつきは身動きが取れず、
後ろ姿のゆづっぺが気になる


でも営業さんの話は終わらない。。。


あっ ゆづっぺがチェアの上に立っちゃった
うちの子、腰ベルトとかお構いなしに無理矢理立ち上がる・・・


あ!! テーブルの上に置いてあった食パンの袋を むんずっ




あ~!!


それは、斜め後ろから見ても、
ゆづっぺの顔は笑っていたに違いない光景でした。。。


ゆづっぺは 一枚パンを取り出しては 一口かじり、
もう一枚取り出しては 一口かじり
その日買ったばかりの新しい食パンは見るも無惨な姿に・・・。


pann1
電話を切ってから見てみたら
こんな事に
写真ではわからないけど
見事に全部かじられてた。。。






pann2


なんて顔してんのかしら
そんなおもしろい顔しても
ママ許してあげないわよ



めちゃくちゃ喜んでたのよっ。
フカフカの食パンを思う存分贅沢食べしてさっ。
でも
ママは嬉しくなーい
しまおうとすると怒るし
パンくずだらけだし


もう、やられたって感じでした


ゆづっぺのいたずらに負けるな、みつき!
応援よろしくですっ。
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ったくも~~~~~! - ジャンル : 育児

コメント

ゆづちんはふかふかの食パン思い通りに食べれて大満足だったのね。
でも、一口づつ食べられちゃったら、みつきはたまったもんじゃないよねv-406
いけない事をした後って、なんだか憎めないほどかわいい顔してる時あるよねv-408
そんな顔しても怒られるんだけど・・・。
電話は子機ででましょう!!!

ますみんへ
ねー!!
何も全部かじらなくても!
そうそう、いたずら顔だよね、そういう時する顔って。
電話・・・ついつい親機で出てしまうみつき・・・。
だってね、うちの電話、親機しか
ナンバーでないのよ。
だからナンバー見に親機に行くからそのまま出てしまうのよーv-356

ゆづちゃんのおもしろ顔いいですね~v-221
パン、贅沢食べできていいなぁ~子供だから出来るんですね!実は私もしたい。と思った事、大人ながらにしてあります(汗)でも勇気がなく断念…。ゆづちゃん、羨ましい~。。。

あはは。
ゆづちゃん、さぞや満足している事でしょう!だって贅沢食べ放題だもんね(笑)

ちはるさんへ
おもしろ顔最近よくするんですよねi-201
みつきとしては・・・
食パンではなく、菓子パンで贅沢食べ
したいですね(笑)


れんれんママへ
満足だったろうねー。
戻ってきたみつきを見た時の
ゆづの目ってば
輝いていたもの。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


