プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ちゅう。 チュウ


ゆづちゅめのチュウは今まで


to でした。


でもここ2日くらいで
ほっぺにチュウを覚えたのです


みつきのほっぺをツンツンしながら
「ゆづ、ほっぺにチュウして」とお願いしてみたら
すんなりしてくれたの~


お願いすると、まず肩に手をかけてから~ チュ
かっ 可愛い

もっと可愛いのは
お願いすると、ほっぺと頭を両手で押さえてから~ チュ
かっ 可愛すぎる~


もっと早くに教えれば良かった!!






でも一つ、みつきには照れくさい事がありまして・・・。


ゆづちゅめにほっぺチュウをお願いすると、
その後必ずみつきとハルくんにもチュウしろと要求されるのです。。。


・・・・・・・・。
みつきとハルくんでチュウです


おもしろがってゆづちゅめにチュウを沢山おねだりしてたら
「チミたちもしなさいっ」ってな感じに
頭と頭をグイっと引き寄せられ、チュウさせられるのです
ちょっと恥ずかしいよ
ゆづちゅめってば・・・(笑)


でも、明日からハルくんは一ヶ月間平日毎日日勤なので(土日休み)
いない間にいっぱいほっぺチュウしてもらうんだ♪
そしたら照れくさいチュウもさせられなくて済むし
ゆづのチュウ独り占め~


こんなおバカな母ですが、応援よろしくです♪
いつも読んでくれてありがとね!
 
人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : ちょっと嬉しい♪ - ジャンル : 育児

コメント

かわい~!!ゆづちゃんママの心をわしづかみですねっ♪あっ、ハルくんパパも勿論喜んでる事でしょうね!
うちもパパは毎日ライにチュ~ばっかり要求してます(汗)
ほっぺにちゅ~かぁ。。。うちもやらせてみたくなっちゃいました。

ほっぺにチュウを覚えたんだー。
本当にチュウはかわいいよねv-415
亮くんも鼻チュを完璧に覚えてくれたので、
ますみんは毎日鼻チュしてもらってるよv-10
でも、ゆづちん、ハル君とみつきもチュウしなさい!なーんてなんておませな・・・。
確かに恥ずかしいよねv-393

ちはるさんへ
可愛いんですよー(笑)
わしづかみされてますぅ。
みつきも結構しょっちゅうチュウしてもらっているので
人の事は何も言えません(笑)


ますみんへ
鼻チュも可愛いねぇv-238
おませさんでしょー。
何メートルか離れたところに二人がいても
「ん!ん!」って言いながら指さして
「ママんとこ行ってチュウしなさい!」てな感じのことするのよー。

こんばんは(^O^)/
あまりにもみつきがかわいいので(ゆづちゃんがかわいいのは言わずもがな)コメントしたくなっちゃった。

私の会社の先輩でお兄さん的存在の人がいてね、お酒の席で、「朝、奥さんといってきますのチュウ」をするか、という議題になったの。で、その先輩も女の子がいるんだけど、朝、「お父さんにチュウは?」って娘さんにしてもらった後に、「ママともチュウして!」て頼まれるから仕方なく毎朝奥さんとチュウしてるんだ、って恥ずかしがっていたのを思い出したよ。

そこで提案!ゆづちゃんとだけじゃなくて、毎朝いってきますのチュウをハルくんにしてみよう!! 習慣になれば恥ずかしくなくなるんじゃないかなぁと独身の私からの勝手な意見です。「慣れないよぉ~」とママさん達から攻撃受けそうだけど(^^ゞ おためしあれ(^-^)

あいちゃんへ
コメントありがと!
先輩恥ずかしいカミングアウトだね(笑)
なんでママとパパでチュウv-238を求めるのかね~お子は。
恥ずかしいよー。確かに毎日してれば
慣れるとは思う。いつの間にかしなくなったもんだし・・・・。
でもねー、でもねぇi-229

可愛いね~。パパママにも強制ですか?!
なんて可愛いんだろう・・・(照)

れんれんも、ほっぺにちゅう教えてるんだけど、やっぱお口にちゅうするのよね。いつ出来るようになるかしら?

お久しぶり。
実家から帰って来たよん。
またよろしくね。

うちはどっちもやるなぁ。
子どものチュウってかわいいよね。
うちもしょっちゅうやらせちゃう(笑)

れんれんママへ
可愛いよねーv-10
可愛いけど、困るのよね~。
れんれんにほっぺチュウしてほしいなぁv-10
いつ覚えてくれるかね♪


夢ママへ
おかえりなさーい!
チュウして!ってお願いしてから
「ぶちゅっ」ってくるまでの間が
たまんないのよねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


