プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今朝起きて鏡を見たら
ほっぺにシールを貼られていたみつきです。こんばんは。


ゆづ姫は相変わらずシール大好きッ子でして・・・。
最近また、本に挟まっていたシールを彼女は見つけ出し
(今度は予防接種関係のシールで、ポリオとか風疹とか書いてあるシール。)
1・2枚お指にはり付けてはグチャグチャして遊び、どこかへポイッ。
そしてまた


「じ~る~


「ぎぃるぅ~


と泣くのです


おととい、あんまりしつこいのでハルくんが
シールシートを桃鉄のケースの中に隠したの。
でもなぜか、ゆづ姫にはバレてる
3つくらい同じようなゲームのケースが並んでる中、
ちゃんと桃鉄のケースを持ってきて
「ぎぃるぅ~ ・・・・。ハイハイ。
すごいよね。どうしてわかるんだろね?


ま、良いです、そんな事は。(そんな事?)
みつき、前にもこのブログに載せましたが
母の日の花、まだ悩んでます
いろいろ見てたらまたいいなぁと思うものを見つけてしまって。
今度のは生花なんだけど、安くて豪華そうでいいなぁって。
これなんだけど・・・




ザ・ローズショップってお店ので早期割引特典で
送料込み3343円なんだって。(パステル系バラのブーケ・プリティとやら。)
これを見るまではブリザーブドフラワー2480円のにしようかと
思っていたんだけど、ちょっと今、揺れてます。
しかもこれ、早くしないと売り切れちゃいそうだし・・・。
でも・・・うちは節約生活中・・・。
うーん、悩む。
ちなみに画像のブーケは3343円のより少し豪華なヤツの画像です。。。


悩めるみつきに応援よろしくお願いします!!
 
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

コメント

見つけちゃ困る物って、何故か上手に見つけちゃうんだよねv-406
今日もおむつ拭きばら撒かれてたし・・・。
困ったもんだよ、ホント。
お花ね~。
この前ベルメゾンにも出てて、ちょっと見たんだけど、かなりお高めだよねv-399
ちょっとかわいいな、って思うと4千円、5千円しちゃうもんねー。
ブリザーブドは小さいからハル君母にはちょっと、かな?
やっぱり旦那母には見栄張って大きい方が◎かも。
節約中でもハル君のお給料で買うんだしねv-392

ますみんへ
見つけて欲しくないものは器用に見つけるよねぇ。
ゆづは最近、パンツタイプのおむつについてる丸める時に使うテープを「ピーッ」って伸ばして使えなくしてくれます・・・i-191
見栄貼って・・・か。そうかもね。
でも、ハルくんパパの還暦のお祝いで兄弟でオーストラリア旅行をプレゼントして15万も出費したばかりなのよねi-238
3兄弟の中でうちが一番割り当てでかかったi-241
でも、生花のほうにしようかな!!
バラ25本も入ってるらしいし、きっとキレイだから。
アドバイスありがとう!!

ゆづちゃんそれはそれはシールが本当に大好きなんですね…。あのベタベタした感じがすきなのかしら?!
母の日のお花…。私もみつきさんの見て、ネットで頼もうと思ってます!(私も毎年お花にしてるんですが。)安くて良いなが色々ありますね~v-238

ちはるさんへ
シール好きですね~。くれくれうるさくって~v-393
お花、ちょびリッチ通して購入ですね♪
ポイント貯まりますもんねv-10

子どもってよく見てるんだよね~。
ほんと感心しちゃうくらい(^-^;)
うちもシール大好きで困っちゃうよ・・・
母の日もう考えてるんだね。
私はどうしよっかなぁ?
っていうか私も母だからなんか欲しいと思ってしまう。

夢ママへ
ほんと感心するほどよく見てるよね。
目ざとい(笑)
母の日ね、ネットだと早期割引とかあるから
早めに決めちゃおうと思って。
今月中旬から実家(埼玉)帰ったりバタバタするのでね~。
私も母・・・。そうよね。そうよね。
でも期待できないな。まったくもって。
ホワイトデーも何もなしだったし。
いや、自分で自分に何か・・・って話なんだろうけど
ちょっと脱線i-235

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


