プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパが仕事から帰ってきたら、笑顔でゆづに
バイバイ」と言われたみつきです。こんばんは


ひどいと思いません?!
一日中遊んであげたママを一瞬で見限って
パパの元に走るなんて!!
く、くやしい~っ。
そりゃパパはいつだって優しいよ?!
ママは怒ってばっかりさ。
でも、ママが叱らなかったら、誰があなたを躾けるのさっ。







・・・・今日は雨でした
寝起きからいつもより異常にテンションの高いゆづちゅけに
一抹の不安を抱えながらも、
眠い眼をこすりなんとか起きたみつきです。
仕事に行くハルくんが
「ゆづ、絶好調みたいだよ
なんて言い残して出かけて行ったくらいですから




午前中から、この狭い部屋の中を何が楽しいのか
ドタドタ、ドタドタ、奇声をあげながら走りまわり
うちわで顔を扇いであげると
キャー!!」と大喜び。
余計激しく走り回ってました
狭いんだからっ そんなに前も見ずに走ったら転ぶ!ぶつかる!!
とハラハラしっぱなしだったのです~。







午後からは雨の日らしく、お絵かきタイムです
スイスイお絵かき(水のペンで描くやつ)も もちろんしたけど
久しぶりに色鉛筆を出してあげました
色鉛筆持ったまま、走りまわられたら困るので
お椅子に座らせてからお絵かきです

20060405230020.jpg

こんな感じで何やら集中して描いてました(最初のうちはね・・・。)
お口尖らせてて、かわいい~と思ってパチリ


ゆづちゅけはお絵かき上手になるかしら?!
応援よろしくです♪(バイバイ言われたみつきにも・・・。)
ランキングクリックお願いします!
 
人気blogランキングへ




小ネタですが・・・。
最近ほっぺにチュウを覚えたゆづちゅけは
みつきが「チュウして」ってお願いしてチュウしてもらう時に
ゆづちゅけはほっぺにするつもりだったのに
みつきが動いてお口チュウになっちゃうと


「ほっぺ!」と言って
ほっぺにチュウし直してくるの!!
可愛いにょ~


以上、小ネタでしたっ。


スポンサーサイト

テーマ : わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル : 育児

コメント

うわー。
どこにも出掛けないのに、笑顔でバイバイ・・・。
ちょっとひどいよ、ゆづちんv-393
そんな事されたらみつきもブルーになっちゃうよねv-406
よしよし。
ますみんがなぐさめてあげよーっ。
これでゆづちんの中ではハル君が1位、みつきが2位が確定したね。
やっぱり怒ったりするから?
みつきの方が長い時間一緒にいるのにねぇ。
そうそう。
帰省2回に分けて、なんだねー。
班長って大変だよねv-356
節約中なのに、出費はかさむし、ゆづちんは心配だし。
でもみつきが帰ってくるの楽しみにしてるからねv-411
また遊ぼうね!!!

ますみんへ
ひどいでしょv-356
シクシク・・・。
でも2位確定しないでぇv-393
みつきがいない時はママ・ママ言うんだからぁ。
まだ首位争いですっ。
安くチケット買えそうなサイトでも見つけたら、今度は飛行機で帰ろうかとも思ってるんだけど、どうしようかなー。

雨の日って一日中お家…と思うとちょっぴり憂鬱になってしうのはあたしだけでしょうか?でも、みつきさんはしっかり遊んであげて偉いですねv-237
ゆづちゃんお絵描き上手~v-238ライはあんまり好きでないようで・・。ミミズの線です。ほっぺも言えるゆづちゃん、相変わらずママの心鷲掴みですね☆

うちもパパ帰ってくるとママ捨ててパパの元に走るのよ~!!
こっちは毎日朝から晩まで面倒見てるっていうのにね。
このゆづちゃん口とんがらがしてかわいい。

ちはるさんへ
雨の日は憂鬱ですね~。
何がイヤって、お外連れてけ!ってぐずられるんじゃないかって
ハラハラしますね~。
ゆづもお絵かき、ミミズの線ですよ(笑)
ほっぺにチュウし直してくるのは
ほんと可愛いですよー。


夢ママへ
夢ちゃんもそうなの~?!
ガーン!よね、ママはっ。
一日の疲れがドッと出るわ~。

りーたんも、1歳半ぐらいからかな?私とか遊び相手が来るとママにバイバイしてたなぁ~(汗)
しかもエスカレートすると小さな手でママのことグイグイ押してまるで「あっち行け」みたいな仕草してたよ!
姉は私に「じゃ、よろしく!」って嬉しそうだったけど(゚-゚;)
グイグイ押されても負けずに頑張れ!みつきちゃん☆

さくさんへ
うわ~マジですかぁ。。。
みつきもグイグイ押されちゃうかしら。
遊び相手してくれる人がいると
確かに楽できていいんですけどね☆

ゆづちゃん、ママにバイバイはひどいよぅ~
れんれんはとーちゃんに、笑顔でバイバイしてるよ。しかも、「ただいま!れんれん!」って言った後に(大爆笑)。
とーちゃんは、もの凄く寂しそうです。

れんれんママへ
ひどいよねー。
ショックだったよー。
れんれんとーちゃんも可哀想だけど☆
帰ってきたばかりなのにバイバイじゃねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。