プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


今日は晴れた
しーちゃんとしゅりりんを誘って緑道へお散歩に行きました。


社宅からいつもの公園(&スーパー)に行く道のりは
緑道になっていて、この時期桜がキレイなのです
もう今が満開だねー。
週末ハルくんと家族三人で花見に行く予定なんだけど。。。
葉桜かも?!


それはさておき。
お友達と仲良く遊ばない代表児・ゆづりんが
今日、しゅりりんのお手てをにぎったの
「ゆづ、しゅりりんとお手てつないで~」ってお願いしたら
つないでくれました!!
  
otete


でもね(笑)
ゆづりんは大事な小石を握っていて・・・。
ゆづりんにとって、つなげるお手ては人差し指一本だったみたい
ピッと一本お指を差し出して、しゅりりんと手をつなごうとしてた
しかもしゅりりんはそんなゆづりんのささやかな勇気ある行動に
気付かず(笑)
でもなんとかお手てをつなぐ事に成功した瞬間でした
ちょっと肌寒かったけど、楽しい時間でした



こんなゆづりんに愛の1クリックお願いします♪
ランキングクリックお願いします!
 
人気blogランキングへ





帰ってきてからのゆづりんは、眠いはずなのに
ある意味昨日より激しく暴れ回ってたよ。。。
「ぎぃーち!」と言ってジャンプしまくったり。
解読するに、「せーの!!」です。
いつも、みつきやハルくんが「せーの!!」って言うと
ジャンプして遊んでたので、本人は「せーの!!」のつもりみたい
「あたちっ 眠くなんかないもん!」
「もっと遊ぶんだもーんっ」と頑張ってたゆづりんだけど・・・。


みつきは見てしまいました


走り回ってたゆづりんが一瞬立ち止まって、
「あいたっ」っと自分のデコをペチン!!としてたのを!!!!


うけた 可愛かったよ!
一瞬襲ってきた眠気を遮るかのように、ペチン!って。
眼をこすったりはいつもするけど、
自分のデコ叩いてまで遊ぼうとするなんてね


かわいいやっちゃなー!!
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

子供同士でお手てつないで、なーんてかわいいv-10
でも、大事な小石は離さず・・・。
しっかり者ですな、ゆづちんは。
おでこぺチって(笑)。
しかも自分で叩いといて「あいたっ」ってv-408
そこまでして遊びたいのねー。
眠いんなら寝ればいいのに・・・。
テンション上がっちゃったのねv-397

うんやっぱり子供同士がお手手つなぐ姿ってかわいい~v-238いいですよね~心が和むってゆーか…。でも、石コロ落ちないように~。ってゆづちゃんは心では必至だったんでしょうねv-237
うちも眠る瞬間まで”寝ちゃいけない”って首振ってます(汗)

お手手つないで可愛かったね?やっぱりユヅチャンの方がお姉チャンだから、お願いしたらちゃんとお手手を出してくれたもんね?シュリはまだわかってない感じだったよ?

ますみんへ
小石は離さないんだぁとみつきも思ったよ。
しっかり者というか・・・ちゃっかり者?!
眠いの紛らわすのに、デコぺちん!は
初めて見て、笑えたよ☆


ちはるさんへ
かわいいですね~♪
ほんと、なごみましたぁ。
結構一瞬だったんですけどね。
子供ってなんで眠いのにそれより遊びたがるんですかね。
みつきなら寝ますけど☆

シュリママへ
しゅりりんはわかってなかったねi-229
でも、引っ込み思案なゆづがしゅりりんのお手々とろうとするなんて
ちょっとみつき感動したよっ。
ちょこっとだったけど、お手々つなげたもんね。

すごい!すごい!!ゆづちゃん、すごいじゃない!!
お手つなぐなんて・・・しかも小石は落とさずに(笑)
デコにペチ姿・・・想像します→うわっ!超可愛い!!やっちゃったね~

初コメント♪

早速お邪魔させてもらいました!!
すごい~まめに更新してるね^^
全部は読みきれなかったけど、また読ませて
もらうね。
今日はありがとう☆

れんれんママへ
小石はしっかと握ったままだったよ(笑)
ペチ姿可愛かったよー。一回しかやらなかったんだけどね。
また見てみたいわっ。


プーさんへ
初コメありがとう!!
もしかして、遡って読んでくれたの?!
ありがとうv-10
今日楽しかったねー。
ポカポカしてて気持ちよかった!
また行こうね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


