プロフィール

みつき

Author:みつき
みつき(へたれママ)
パパ(あまあまパパ)
小さなゆづ(8歳0ヶ月・愛すべき怪獣)
はるくん(ゆづの小さな弟)
    (愛すべき小さな怪獣)


最近の記事


最近のコメント


ランキング

ランキング参加してます! ぽちっとお願いします!  ↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


お薦めです

楽天市場でのお買い物はこちらから♪

輸入フォーマルウェア
アウトレット販売♪

おしゃれなベビー服♪
プレゼントにも!

ナイスなポストと
表札が見つかります!

50人に一人ただ!!
だそうですヨ。

我が家の家具、
ここで買いました♪

旅行はやっぱりじゃらん


おいしいお薦め

塩加減とチョコの甘さが絶妙!
ロイズ ポテトチップチョコレート


あのおかしっくすですよ~!



ブロとも申請フォーム


ゆづがかじって口から出してきた人参(生)を
無理矢理食べさせられたみつきです。こんばんは。


今日は昨日よりポカポカ良い天気


午後から またまた緑道のお散歩に行ってきました!


今日はこの前初めて遊んでもらった
ハヤくんママ・プーさんから誘ってもらい
しーちゃんとしゅりりんも一緒にみんなで行ってきました♪


今日も桜がきれい~
昨日よりスカッと晴れていたので、空が青く、桜が映えてました


緑道をずっと歩いて行くと
芝生の広がる所があるんだけど(昨日の写真はそこで撮ったもの。)
そこで思いのままに銘々遊んでおりました。
ハヤくんはまだプーさんに抱っこされてたけど
しゅりりんとゆづりんは好き勝手するもんだから
目が離せなかったワ。
二人ともなぜか、なぜかっ 芝より道路の方に行きたがって~
危ないっつーの!


そうそう、
緑道の桜を愛でながらみつきはある思惑を企んでいました
それは、これでーす!!
  
sakuratoyudu

ゆづりんの髪に桜がちょこん
か、可愛かった~
(なぜ、過去形なのかというと、この写真はけして可愛くないから。)
(可愛く撮ってあげられなくてごめんよー。実際は可愛かったのよ。)


こんな写真もパチリ☆
nagameruyudu

ちゃんと桜見てるねぇ
去年は見てるんだか見てないんだか分からなかったけど。


さてさて、明日はようやく、家族でお花見に行くよ♪
ちょうど満開みたいだし、桜の名所なので混雑が予想されるけど
頑張っていってくるわぁ。
ゆづりんと桜の素敵なショットが撮れるといいな!!


今日も読んでくれてありがとう
最後にこちらもよろしくね♪
 
人気blogランキングへ


あ!!
言い忘れてた!
ゆづりんの髪につけた桜さんは落ちてたやつよっ。
折ったんじゃないよっ。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

桜の髪飾り、十分かわいいよi-267
亮くんもしてあげたいけどさぁ。
ちょっと怪しくなっちゃうので止めましたv-397
そっちはポカポカ天気だったんだー。
こっちは冬に戻ったかのような寒ーいどんより曇り空だったよv-277
やっぱりお花見は晴れてないとねっ。
週末もいいお天気だといいね。

本日2回目

友達にメールしてたから、またまた更新されてたから、本日2回目です☆
ゆづちゃんの桜可愛かったよ^^
ワンピ姿にとってもお似合いで♪
うちの子も、もっと髪があればしてやりたかったワ。。男の子だけどw
またお散歩行こうね!
あっ、聞かれた時なんとなく恥ずかしくて言えなかったんだけど、小・中・高とあだ名が”プー”だったから、そのニックネームで書き込み
してみました!よろしくです^^

ますみんへ
可愛い?そう?ありがとv-411
亮くんにはやめといてっ。
今日寒かったんだぁ。
こっちは春の陽気だったけどねぇ。
やっぱり西と東じゃ違うのね。

可愛いよ~

いいねぇ、お花見!ゆづちんの髪飾りもキュートよ☆髪結べるのも羨ましい!むっちむは絶対嫌がるもん…(泣)
うちのほうはすっかり葉桜だよ。花見する間もなく、終わってしまった…(泣)今は実家に帰ってきてるんだけど、埼玉の方が桜残ってるね。

そして実家だとやたら書き込みする私(笑)いや、実はWinだと普通に書き込めるんだけど、自宅のMacだと表示がおかしいんだよね。コメントの枠に文字が入りきってなくて、半分くらい表示されてなかったりするの(笑)コメント送信してブログで確認しないと全文読めないんだ。ナゾなりよ。

ゆづちゃんかわいいよ~♪
子どもたちは桜より遊びだったのかな?
でもちゃんと見てるねぇ。
うちはまだ桜見に行ってないわ・・・
今日はお花見どうだったかな?

イヤイヤ十分カワイイですよv-238しかもめちゃくちゃかわいいですv-10ライにもしてあげればよかったな。。。と。今からでも出来なくはないけど、ライはきっと似合わないのでやめときます。
それにしても雲一つない青空でホント気持ち良さそう!!ゆづちゃんが更にかわいく、女の子ちっくに見えますv-206
家族でのお花見、羨ましい~。みつきさんお手製のお弁当作っていったのかしら。。。

プーさんへ
そうなんだぁ。なんで「プーさん」なのかな?って思ったんだv-411
ハヤくんは男の子だからねぇ☆
ゆづのワンピ、ずっとでかくて着れなかったんだけど
やっと着る事ができて嬉しいのだ♪


なおちむちゃんへ
名前が変わった(笑)
そっか、今は実家なんだね。
Macだとちゃんと表示されないんだぁ・・。
なんでかねー?
ゆづも最近になって、髪結ぶの嫌がらなくなったんだよ。






夢ママへ
そうだね、子供達は遊びに夢中でした(笑)
見て!って言えば見てくれるけどねぇ。
今日のお花見楽しかったよー。


ちはるさんへ
可愛いですか??ありがとうございますv-238
あのくらい空が青いと本当にきれいですね。
お花見には簡単な物だけ作って持って行きました。
朝弱いんで早起きはできないんです~i-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


